キーワード出現率
へっぽこ冒険記
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

今ごろ
もう何年もプレイしてなくて、パスワードやら何やら忘れきってたのだけど、フと思いだしまして…ただ、パスワードだけがどうしても合わないので、再設定してログイン用の暗証カードも新規取得して、リネージュのクライアントインストールして再IN。
まだキャラ残ってたよwww
日本語もとらぶって入力できなかったり、移動操作しようとしてもチャット欄にカーソルが移動したりとトラブルだらけで操作しにくかったけど、長年気になってた所持アイテム。
全部、捨ててきた(・∀・)
強化スクやら変身スクやらポーション類、装備品等など全部!
まー強化してないボーンメイル系一式とかいかにもゴミそうなもんはそのままにしたけど、宝石類の果てまで人のたくさんいる市場エリアでぽいぽい!
ちゃんと、声かけもしたよー「古い装備だけどもらってねーって」
そして、4キャラ全削除。
長年、プレイしないのにアイテム保持してるのだけが気になってたから、今プレイしてる人に使ってもらえるなら本望だよ。
すっきりした。
ちょこっとだけ…
貧血は完治して再就職を果たし、父の納骨と一周忌も済んで気が抜けました。
ちょっとだけ、完美に復帰中♪
新種族が実装されたそうで、それをぼっちでやってます。
2015-03-18 23-43-14
名前は「クンネレク」
アイヌのクンネレクカムイ(夜啼く神)というエゾフクロウで顕現する神様の名前からいただきました。
1年以上もまともに操作してないので、色々忘れてます^^;

で、失業中に職探ししながら息抜きにArcheAgeってゲームをうっかりはじめてしまい、
家建てたり
ScreenShot0188.jpg
車作ったり
ScreenShot0278.jpg
としているうちに、どっぷり浸かってたというね・・・。
こっちは、農作業するにもMobからドロップした「財布」と呼ばれるアイテムからお金やアイテムにするにも労働力というものが必要なので、その労働力回復の為に作業以外はもっぱら放置オンライン状態になってます。
当面、平行プレイですねー。
AAは、かなり風景が綺麗です。
あとは来週のアップデートで、スケボーが実装されるそうなので、かなり楽しみです。
作りやすいといいなー。
ふ…
前回の記事から5か月たったのか。
(´・ω・`)
抱えてる病気に、鉄欠乏性貧血てのが加わりました。
まぁようするに、血液中の鉄分が不足してて赤血球がちっさいうえに数も少ないというコトだそーで。
酸素が必要量体内いきわたらないので、疲れやすくなってるのです。ついでに言うと、めっさ眠いです。
治療中ではありますが(鉄分補給の注射されたり、自分でも鉄分補給にサプリメントや鉄多めの野菜取ったりとか)
(;´Д`)
まー近況は、前回ぶったおれたという親父殿が、一度退院したものの再入院してそのまま亡くなったくらいでしょうか。
完美にINして戦士のいるギルドや召喚師のいるギルドにその旨伝えて、またしばらく来られないってことを話したくらい。魔導師のいるギルドには言いそびれた(;´Д`)
戦士のいるギルドでは、ログアウトのあいさつの時に「おつーw」ってやらかされましたが。
いや、身内亡くなっててまだ落ち着かないから来られないからとの話の後に「w」はねーだろとは思いましたがね。
人間性を見た気がしましたが今さらなので、私の日ごろの行いが悪いんだろうと思う事にしました。
いちいち気にするのもめんどくさいし。
今は毎日、父と御本尊の阿弥陀如来さまに線香あげてお参りしてます。
仏壇、買ったのよ。上はすごい金額(100万単位)でメダマポーンでしたが、アパート住まいだしと思って祀りやすいサイズにしました。
あとは、親父殿のところで飼っていた老猫も一匹で実家にぽつーんと残されてしまった形になっちゃったので、私が引き取ってきて、その猫と二人暮らしになったくらいかな。
年寄り猫なので、夜啼きすごいですw
水飲みに行ってるだけなのに、吠えるように啼いてみたりw
でも、最近、私と暮らしているという自覚が出てきたのか、私が家に帰ると甘えてくるので可愛いです。最初はそんなに甘えてくれなかったので。
無駄に忙しくしてて、あまりゲームしていません。
病気も全部完治して、元気に仕事できるのが理想ですが、思うようにいかないのが現実というものかもしれません。
以前のように元気になって復帰できればなとは思いますが、なりゆきまかせですね。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

超おひさ
引越しします~な記事から、@1ヶ月ほどで一年になります。
けっこう、空白期間できちゃったな~。
リアル事情が複雑なのもあって、色々ありまして…某にさんざん引っ掻き回されてリア彼と別れるハメになったり、母親が施設に入らなきゃならないほど重病とか、父親がぶっ倒れたりとか、このくそ寒くなった頃にストーブ様がご臨終とか、持病がよくなるドコロか微妙に悪くなってね?って感じだったりまったくついてないです。
なんかに呪われてるんでしょうね。日ごろの行いが悪いから。
こう書くと、ざまぁみろと言わんばかりに説教じみたことを匿名で書き込んでくるクセの悪い方がいらっしゃるので、書く気がしなかったのもあります。
今は放浪のゲーマー化してますが、どこにいても人見知り炸裂でぼっちで黙々とクエストしてるのと、どっちかというと、あまり人を見ない…過疎ってる?な状態です。
完美にはちょこちょこ顔出してますが、クエストするというよりぼーっとしてます。
寒いわー。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ふ…
実家に帰ることになりましたー(; ・`д・´)b
今、ちまちま引越し準備中です~。
引越し直前まではネットできますが、1週間程度ネットにつなげない状況に……復帰は多分12月…。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

