キーワード出現率
へっぽこ冒険記 日記
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急遽
実家に帰省中です。
個人的大事件である、親が病気で死にかけて入院なんてことになりまして、慌てました。
連絡受けた時は、とにかく取り乱して大泣き。
遊びにきていた人に、落ち着け~って叱咤されちまいました。
とりあえず、焦って帰省して元気な姿を見て安心し、実家のぬこ様をモフってます~。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ビッテンフェルト家の家訓
まぁずいぶんと前からファンでして…小説の永久保存版が出れば買い、文庫化されれば買い、漫画化されれば買いと手を替え品を変えで出版されるたびに、うっかり買ってしまうのが田中芳樹著の「銀河英雄伝説」なんでございますが……。
帝国軍側の主人公:ラインハルト・ローエングラム陣営の提督の一人に、フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトというお人がおりまして……そのお方の家訓。
人を褒めるときは大きな声で、悪口を言うときにはより大きな声で
いやはや、すんごい家訓でモットーだ。

いきなりなんでこんなことを…と思われるかもしれないが。
フと思いだしただけとも言う。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

(´д⊂)‥ハゥ
魔導の方のギルドのギルメンさんで、地震以降ぴったりINしてこなくなっていた方が16日に復帰なさいました。
ようやく、回線復帰したとのこと。
で、よくよく聞いたら宮城在住だったことが判明。
山側の方にお住まいだったようで、津波の被害には合わなかったらしいですが、電気も燃料も~みたいな感じになってしまってINができなかったようです。
でも、無事でよかった;;

風評に惑わされず、買い占めなどせず、節度あるお買い物をして、被災地にも食糧や燃料が渡るようにしましょう。
被災者支援をたてまえに、ここぞとばかりに古着処分をするのもやめましょう。
虫食いのあるもの、シミのついたもの、着古し過ぎてよれよれになったようなものなど、阪神・淡路大震災の時にも多数寄せられ、着られるもの着られないものと仕分けするのに人手をとられ、着られないような物の方が多く、それゆえに処分されたものも多かったそうです。
戦中戦後のような物のない時代ではないのです。
自分も着ないような、洗濯してあってもシミがある・虫食いがある・傷んでいるようなものを着る人がいるかどうか、良く考えましょう。
私の居住地域の電力会社のホームページを見ましたら、居住地域の電力は充分ですが、東京・東北に電力支援を行いますとありました。
以前、余剰電力を足りない地域に送電するとありましたが、その延長かな?と思いつつ、節電し、その分の電力を東京や東北に支援できるのなら節電も頑張ろうと思います。

あと自分でできることは募金くらいか…orz

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

地震~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
昨日の地震。
体感的に長いことぐらぐら揺れてて、車酔いみたいな感じになってしまいました;;
そしたら、震度3だとか(;´Д`)

ちょっと、酔ったみたいになって気持ち悪かった_ノ乙(、ン、)_

で、気持ちわるーと思って、ちょっと横になったつもりが爆睡しちゃって^^;
相変わらずの寝落ちをかましてたと言うw

ああ、でも東京在住のフレさんとかいるので、無事かどうかが心配;;
よくよくニュース検索したら震度7なんだもん;;
中学時代からのリアル友人も千葉在住だしorz
そこも震度5とか;;
無事でいてぇ~;;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

_| ̄|○|||ガックリ…
昨日、事故にあいました……。
車で移動中に、左助手席側後方より前方に向けて追突され、中央分離帯を越えて対向車線に押し出されて横転(車が一回転半したという;;)。
幸い、シートベルトをしていたので外傷はないのですが、時間がたってきて、これを打っている今、あちこち痛いですorz

初救急車~なんて、ワクテカする余裕もなく(あったら困るケド^^;)
ショックで、事故直後は泣きまくりでした…買い換えたばかりと言っても1年近くたってますが^^;
まだ、ローンが!とか、車検受けたばっかなのに!とか、そんなことばかり思いついて…立ち上がりたくても、背が低いので、めいっぱいシートを前に出してることから、ハンドルとシートに挟まれた格好になって身動きとれないは、助け呼ぼうと携帯探しまくって、バックの中ぶちまけるわ…そんなことしたせいで、筆記用具一式と、個人の携帯紛失…多分、車の中……手元に残ったのは、会社用に契約した携帯。
現金と通帳を印鑑すべて回収して車から脱出したのは、我ながらアッパレ。
ああ、救急車に乗ったときに防寒着を脱ぐように言われて、そのとおりにしたんだけど、ソレが良かった。
病院に着いたら服全部切られちゃいましたから^^;
検査しまくって、薬やらシップやらもらって、病院の部屋着貸してもらって、防寒着はおって、迎えに来てくれた会社の人に送ってもらいました><

で、コレ書いてる今、痛みが出てきたという…朝で、どんだけ酷いことになることやら…憂鬱_ノ乙(、ン、)_
車なくなっちゃったから、病院に行くのも大変そう…田舎だから……。
買い物にも行けない……;;

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。