キーワード出現率
へっぽこ冒険記 春うらら
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春うらら
雪深かった、現居住地のド田舎も、雪解けがすすんで暖かくなってまいりました。
道南だから、ゴールデンウィーク頃には桜咲いてるんじゃないかな。
そんな感じで、春眠暁を覚えずじゃないが、寝落ち率上昇中のアストです。
だって、リアル仕事中も眠いんだもん。
完美世界の中で、回復待ちでお座りしているときに寝ちゃって、気づいたら最寄りの町or村に飛ばされてたってこともあったり(笑

そうそう、サブマスそっくりさんコンテスト(?)をやるそうで、キャラ作ってみました。
ケド、お披露目はキャラコン以降にしますね。
1体目は、好きな小説のキャラクター名を使っちゃった(まさか、通るとは思ってなかったんですが)ので、サブマスに似た名前をつけるべく2体目作成。
というわけで、似たような顔というかあまりいじってないので同じ顔かもなのが2匹います。
それでも、きっと、サブマスには似ていない……。
いっそのこと、お笑い狙いで行けば良かったかな。
どうしようか迷っているうちに、どっちつかずな感じになってしまいました。
アジMさんのようにひげをつけてしまう度胸もなく、アユさんほど名前をひねれるわけもなく……。
でも、無理やり魚の名前です。
スズキ目スズキ亜目という広い意味でアジの仲間の中から選ばせてもらいました(バカ

ただいまモフのクロイカヅチに、服を買おうか迷い中です。
メガ(アジ)さんの姿(同じ虎モフなので)を見る限り、浴衣だと演歌歌手っぽくなるんじゃないかと……、そして海パンだと半裸族の仲間入りで微妙な気分になるんじゃないかと……。
変な色が出ても嫌だなぁとかかといって、他に似合いそうな服って思いつかないし…なぜか、中国っぽい服は避けている私です。
あ、精霊師のアストには、比較的新作のハニエルドレスとハニエル靴を買いました。
色っぽい感じで、絶対似合うと思ったので。
で、案の定、鈴猫服は着なくなりました。
一応、金相場見ながら価格設定しているけど、なかなか売れません。色が色だから(緑に染めたw)なぁw染めなおしを見込んだら、もう少し売値を下げた方がいいのかなぁ。
猫服上下と靴のセットで買っていただける方いませんかね?緑色だけど。
といっても、今、売り子するのにアイリーアが持ってるしー……。アストに戻して、アストが売り子するべきだろうかw
ああ、リネみたいに倉庫経由でキャラ同士の物の受け渡しができるといいのにと、たまに思う。
今は、完美内メールで送りつけてるから、coinもかかるしちとメンドクサイ。
でも戻すのに1500coinだから、どうせ持ってるのが妖精だし、貯金をおろすより自力で稼いで送るかなぁ。
と、脱線しまくって、クロちゃんの服の結論出ずorz
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/85-f27e573f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。