キーワード出現率
へっぽこ冒険記 きのこづくし
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きのこづくし
RMT業者について色々思うところ(存在の肯定ではなく否定として)はあるものの、思いっきり書いて半日晒して気が済んだのでcloseしました。

29日あたりに、アルさんが「なめこが欲しい」って感じのことを言っていたので、送ることはできないけど写真をとってきましたw

TS3H0072.jpg

↑これw
バックのツタの葉っぱの造花の大きさで、なめこの大きさも判るかなと思う。
パックの平面サイズはB5くらいかな?
TS3H0074.jpg
↑こんなのもあったりする。
黒いのがひらたけしめじで白いのもしめじ、右下のが舞茸で、その上がなめこ。
トレイのサイズはこっちもB5サイズ。
で、大きさを想像して下さい。

TS3H0073.jpg
↑実は、こんなのもあってたり。
左から、ミンククジラ ・ エゾ鹿 ・ 熊(たぶんヒグマ?) ・ トドになってます。
全部カレー。
なんか面白いのあったら、写真とっときます。
関連記事
■ この記事に対するコメント
NO TITLE
こんちゃ、魔族の頭領 とれちゃで~す。
うわさには聞いていたけど、ほんとに東北以北には熊カレーってあったんだぁ。
写真みてびっくりです。味は濃厚な肉質と聞いているけど、どうなんでしょう?
肉マニアとしては興味津々ですw
【2009/04/01 01:40】 URL | トレセンティ #- [ + 編集 +]

Re: NO TITLE
>トレさん
私も始めてみましたよ<熊カレー
職場の人とは、なんか熊臭そうだよねと言うだけで、誰も手を出しません^^;
でも、一度エゾ鹿の肉を食べたことありますけど、アレは美味しかったですよv
【2009/04/01 20:01】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

NO TITLE
なめたけと盛り合わせをダンボール一箱ずつ下さい。
蝦夷鹿カレー10缶もよろしく。
【2009/04/03 10:31】 URL | アル #mQop/nM. [ + 編集 +]

Re: NO TITLE
> なめたけと盛り合わせをダンボール一箱ずつ下さい。
> 蝦夷鹿カレー10缶もよろしく。

ぶはっw
いくらでも持ってってーw
写真だけどw
や、本気送りでもいいけどw
生モノだから1個づつなら…着払いでw
【2009/04/03 19:06】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/79-04b2541f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。