キーワード出現率
へっぽこ冒険記 かくれんぼとか色々
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かくれんぼとか色々
PW35.jpg
26日に、17時から「今日はなにして遊ぼうか?」という、その場で遊び内容を決めて、GMさんと遊んじゃおう!というイベントがあり、仕事が休みだったこともあって、いそいそとINしてヴァー様と遊んでまいりました。
その日のヴァー様のお衣装は、黒のロードシリーズ。
黒ばかりですよね。黒魔導師なんでしょうか?<ゲームが違うw
まったりおしゃべりーだの、完美体操だのと色々意見がありましたが、結局のところ、ヴァー様が鬼でかくれんぼとなりました。
もちろん、最後まで隠れて逃れきった人たちへのご褒美つきです!
PW34_20090328072906.jpg

隠れる範囲は、祖龍の城北のみだったんで、ぐるぐるまわって隠れるところを探しつつ…例の隠れ家にいったん身を潜めたものの、やばいものを感じて飛び出そうとした瞬間、ヴァー様が隣に忽然と出現!
∑( ̄□ ̄;)
勢いで隠れ家から出ちゃいましたが、心臓に悪いデス。
「アストレーネⅡさん。見つけましたよ」って言われちゃったので、見つかった後の集合場所に戻りましたが、2・3人くらいしかいなくて比較的早い段階で見つかった模様。
で、最後まで隠れきった人は男キャラ女キャラとりまぜて数人いたんですが、わけ隔てなくヴァー様はご褒美の投げキッスをあげてました。
こういう時に限ってSS撮ってないのよねぇ。

PW33.jpg

あ、ヒースさんの29D手伝いに行って、設定おかしくして皆さんの顔が違ってた時のSSがあったので貼っときます。
前髪下ろしたアジさんが、なんか新鮮ですw

で、昨日27日。
夢の跡付近で、ソイルヘイトを狩るクエしてたんだけど、そのうちの1体がやけに硬くて痛い…と思ってMobの名前を見たら「[71]デビルアイ」ってあって、オレンジネーム
Σ(゚д゚lll)ガーン
そりゃ、いたいよ(T∇T) ウウウ
ウインドアローやトルネード、フェザーアローにサンダーボルトを撃つ合間にヒール入れつつ、真元が2コたまるたんびに、サンダーストームかましてなんとかヤりましたとも。
なかなか削れなくて痛かったし時間かかったし、もう、こんなうっかりはしたくない~。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/75-5dccf54a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。