キーワード出現率
へっぽこ冒険記 緑の呪い
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑の呪い
実装されたのは、いつだっけ……そうそう、23日だったから2日前か。
なんか、公式見るとかっこいいしーというのと、レースアップドレス一式と鈴猫服一式を買ったことで、すっかり課金でファッション服を買うことに抵抗も無くなってしまったせいとも言う。
ああ、以前は倉庫拡張やらバック拡張の石を買うのにすら抵抗があったのに……。

で、新作の女の子服「トラッド」と「ディーラー」ですが、迷うことなくディーラーをチョイス。
ちょっと、トラッドのブーツってのが好みではなかったというか、リアルでもブーツが嫌いで履かない人なので…でも、あとできゃりこさんに試着させてもらった時は、上だけでもいいなーと思いました。
いい色が出ますように~と、PC画面を睨みつけつつ念を送っていたのですが、そうそう上手くいくはずもなし。

上着:青紫(液晶画面のせいか、青により近い紫でした)
パンツ:パステルグリーン
ヒール:黄土色(見ようによっては金色に見えなくもない)
だったので、試着して大ショック。
まぁ、上着は嫌いな色じゃないし、青紫でもいいことにしよう!
しかし、パンツの色は許せない。
たとえ、親にセンスがないのと言われようと、妙なファッションセンスをしていようと、私自身の美的感覚から外れまくっている!
で、高いなぁと思いつつ、ランダム染色剤を買い、染色を試みた!
本気で祈るような気持ちで染色。

結果:深緑(あくまでも、私の画面的に)

∑(°Д°|||ガーン
鈴猫服の時も上下とも微妙に色の違う緑だったのにorz
だから一方の明るめの緑に統一したってのもあるが、あまりにも悲しすぎる。
気持ちを奮い立たせるためにも、ダサさの極致である男軽鎧装備中の弟分。弓師のアストラータにファッション服を着せてやろうと、アストラータにCCして、今回の男性ファッションに実装された唯一のロックシリーズを購入。

上着:濃紫(液晶画面のせいか、濃い紫とも紺色とも見える)
パンツ:濃緑
靴:麦色(だったかな?見た目は茶色ベース部分が目立っているので、ラインの部分に色があるらしい)

また緑orz
もう、呪いのように緑色の呪縛に嵌っている気がします。
試着させると、だんだんそうでもないような気がしてきて、コッチは染色する気力すら湧きません。
でも、ディーラー上下は、白っぽい色に染めなおそうかな……安い染色剤が売っていればだけど。(ここでケチるかw)

関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

ま、まあそう気を落とさず・・・
ある意味地球に優しそうな色じゃないか!そんなとこだけ緑化運動されても困るけど(ぁ
それに俺なんて紫だぞ。ズボンの色なんて汚らしい象の皮のような灰色に;;

まあそれでも軽鎧よりはマシなのかな・・・(=w=;
【2009/01/28 20:05】 URL | アルバース #mQop/nM. [ + 編集 +]


そう、軽鎧よりマシなんです。
軽鎧のひどさったらもう、目を覆いたくなるくらいですw
いちど、マッティ(ミル)さんの軽鎧姿を見せて貰うと、実感するかも。
【2009/01/28 21:07】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/61-73621d0c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。