キーワード出現率
へっぽこ冒険記 な(; ・`д・´)
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

な(; ・`д・´)
祖龍強襲で、微妙にヒマだったこともあり、ボス退治ツアーにお付き合いいただくことになりました。
アジさんをPTリーダーに、マッティ(ミル)さん・祐佳さん・アルバースさん・トレさんと私のメンツで、れっつごー!
私だけ、ヒマつぶしに龍クエしてたもんだから、ずーっと南の方にいて、あせって合流。
やーっと合流して、アジさんの中身が留守中にサウザンサーペン終了。
そのまま北上して万象の奇夜へ。
滞空しながらの攻撃の模様。なんかいるべき位置を模索しているうちに接近し過ぎてたみたいで、なんか死亡。奇夜に近い位置での死亡だったので、復活しても死亡するので、一旦引いてもらって復活しようと思いましたが、3度目に起こしてくれた時に、即リカパーで回復してもらったので、あわてて近くの島に退避。あほうな私の2連続死はあったけど、なんとか奇夜退治完了。

最後は、ルーラルエイプです。
これは…実はあまり覚えてないです。

あほうな私の2連続死というハプニングはあったものの、ボスツアー終了。
皆様には感謝感謝です。

報告のためにあちこちNPCのとこをぐるぐるまわっていたんだけど、途中Mobにも襲われるわけで、そのとき新しく実装される「友情クエスト」用のアイテム友情の結晶がでたのです。
実は、出たのは今回で2回目。
前回は誰もいなかったので黙って消失。
はじめて長老のとこで受けてみてやってみたんだけど、問いの上の方でやると、私一人だけの褒章っぽかったので、下を選び直したらクエ欄に未実装と表示されて該当NPCの名前も位置も出ない。
(; ・`д・´)
どうやら。当面はアイテムが出ても単独のみご褒美って感じらしい。

その時のPTのまま、黄昏へ。
ぼんやりしていたらなぜか、2-1でしたwww
1匹めのボスで、でかいワンコが勢いよく走り寄ってくる姿にびっくりして、思わず全力で逃げそうになったりとか、2匹目のボスの時、なかなか青陣が発動しなくて、やっと発動したと思ったら思わずゲーム画面が落ちたとか、復帰したらメガさんとマッティさんが透明人間だったとか。神殿から出たら見えるようになったけど。本日はハプニング続きでした。
最後までヘボぶりを見せるとは……。
で、なんとなく弓師を育てたくなったので、アストラータ(性別♂)をルナメアに入れていただきました。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/57-1a8da063
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。