キーワード出現率
へっぽこ冒険記 はじめての黄昏神殿
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめての黄昏神殿
ちょっとづつ、Bossクエをため始めておりますw
で、黄昏神殿1-1PTモードでやるクエで、黄昏神殿まで行ってきました。
ギルマスのミルさんとヴァナさんと瑠璃。さんとサブマスのアジさんのサブ・メガさんとアタシの5人で。
はじめてづくしの黄昏は、へっぽこ全開で行かせていただきました。
(や、それはほかの人が困るって^^;)
クエ受けて、あれこれ退治しつつ、クエ消化。
で、岩石のような石の手がにょきっと生えては爆発する、通称「地雷」のある通路があるんですが、ろくろく知らないまま、止まったり走ったりする皆さんの後をくっついていきました。
けど、途中からクエもっているわたしとヴァナさんだけで走って行ったんですが、報告の時の往路で1回、復路で2回、爆発に巻き込まれて即死しましたorz
復路での爆死は、1回目が大丈夫!と思って走り抜けようとしたら、にょきっと生えてボーン!で、2回目が、これまた大丈夫!と思って復活してもらったのをポチしたら、死角になっていたトコに、にょきっと生えてボーン!でした。
死角って言っても、見てる方向を変えれば、死角でも何でもないんだけど、その時は通り抜ける方向しか見てなくて、にょきにょき生えそうなトコが視界に入ってなかったんですよねー。
視界の方向をかえて、アジさんことメガさんが蘇生するタイミングを教えてくれたので、復路2度の蘇生した瞬間に爆死っつー、変な記録を作らずに済みました。

順調にクエ消化して、報告して、最後はタイコ退治してきました!
初の青陣デス。
いやぁ、マジでMPががつがつ減るんですねぇ。
ビックリです。

タイコ退治後は、分配して記念撮影して。
私は黄昏装備を何一つ持っていなかったので、グリムエッジを作る材料と幻仙石をいただきました。
泰天の刃と万物の元が1コづつ足らない状態だったので、露店をぐるぐるして一番安いとこで購入。
あとで、倉庫に余ってたからあげたのにーって言われましたけど、ソコまで頭回ってなくてゴメンナサイ。
で、夏風将軍トコにある炉で、作るワケですけど、むちゃくちゃお祈りしたけど☆ヒトツorz
ま、黄昏武器ってだけでも通常の武器より強いからイイケド。
とりあえず、ソケ1だし。
私、祖龍の鍛冶屋に限らず、祖龍での装備製造全般で☆2つとか☆3つとか作れたこと無いんだけど……。そのせいで、地方をぐるぐるして製造するオンナw

石はナニ入れるか悩んだけど、相談してみた結果サファイア入れることになりました。
8級の武器に8級の石入れたいけど高いよね。
集めに集めまくったサファを合成して作っているけど最高で5級。
もうちょっと、がんばろーかな。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/56-eb46681a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。