キーワード出現率
へっぽこ冒険記 年越しました、あけおめことよろ
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年越しました、あけおめことよろ
1日おくれですが、あけましておめでとうございます。
今年も、へっぽこ冒険記書いていけたらいいなぁと思っております。
いっそのこと、ブログのタイトルもへっぽこ冒険記にしようかしらと思ったので、「冒険の日々」から「へっぽこ冒険記」に改名。
去年は、楽しいギルドに入れて良かったなぁと思いました。
その割には、クエ消化はBOSS戦以外はソロで動き回ってますがw
で、Lv59になれないまま年越して、元旦にやっとレベルアップ。
その日のうちに、59のクエ、59D関係以外すべて終了orz
というか、今日の午前3時半くらいまでかかって終わらせました。途中、うたた寝しちゃったけど。
59D用のお酒の材料が足らないので、今夜は、掘り生活になりそうです。

実は、ギルドの溜まり場にしているところに、モフさんと精霊さんの転生カップルがいまして……ギルドのお姉さま方とデバガメすること小一時間w
あー、やっぱそういうのってSSとっとくべき?
で、結局、報告忘れていた石クエの報告しに行って、落ちたのが4時半くらいでした。



年越しはどうしてたかって言うと、年越しイベントに参加できるとこは参加してきました。
今年一年を振り返って叫ぼうと、煩悩退治見物と、人文字作成と、花火大会。
振り返って叫ぶ方は、直接参加しませんでした。
ただ、空で滞空しつつヴァーミリオン様見物してただけ。
煩悩退治は、ホント見物だけ。
あちこち転戦する根性なんてありませんがな。煩悩強すぎて。
でも、マグナさんが転がされた「煩悩部長」や、呪われた沼地に出たという「煩悩大魔神」には、うっかり笑ってしまいました。
人文字作成は、直接参加。
やっぱり、人数集まると重いですね。パソコンも、そろそろ3年だから古い部類に入るんだろうなぁ。
これでもCPU3ギガ、RAM2ギガ積んでるんだけどw
しかし、ゲームのためにマシンスペック強化しても際限ないし…と思うと、買い替えするのも面倒なので、当面現状維持です。時々、戦闘中にグラフィックが止まって、いつの間にか死んでるってことがあるのが気になりますが。グラフィックボードが古い部類に入るせいなのか、通信が弱いのか…判断に苦しむところ。たぶん前者かな?3年目だけにw
で、人文字作るんですが、お題が「丑」。
指揮する方は、ヴァーミリオン様でした。いつも人文字作りしているPANDAMANさんは、カペラ鯖で指揮取っていたのだそうです。
走ると、文字の線の微調整がきかないなぁと思ったので、歩きに変更しつつ、最初は一番下の横棒のとこに立ってたんですが、縦棒の人数が足らないってことで、ヴァーミリオン様に指示されるまま移動。微調整の移動のために2回も名前呼ばれちゃいました。(そんなんでも嬉しかったりv)
でも、重いから動くの大変;;;
移動キー押しても中々歩きださなくて;;;
で、ちょこちょこ微調整して、ヴァー様の満足いく出来になったらしく、上空からSSをとったらしいです。
最後は、皆で真元爆発!ってことになったんだけど、「真元発動させるだけの、元気が足りません!」の声に、年越し蕎麦というMob出現w
みんな、それで元気満タンにして、ヴァー様の合図で、一斉に真元発動!
いやぁ、画面真白で眩しかったですw
一応、SSとったけど、キャラ名が見えるだけで真っ白デスヨきっと。
参加賞で、参加ギルドの代表とギルドに所属してない人が集められて、それぞれの参加人数分だけのお祝い酒を頂きました。
最後に年越し花火大会でした。
カウントダウンで、ヴァー様が打ち上げて、年を越したときにみんなで打ち上げたい人は、ヴァー様と一緒に打ち上げました。
途中、「バックが一杯なので、ご容赦ください」だったかな?ヴァー様の悲鳴みたいなものがwww
そんなセリフに、ヴァー様、何をそんなに持ってるんだ、気になるの声が沸き起こりましたが、続く「変幻丸はいりません」って感じのセリフで、どうやら変幻丸でバックがいっぱいになってしまったようです。
あれって、花火欲しい人に配ったりして、お返しに変幻丸寄こされてたんでしょうか?
不思議ですw
そんなこんなで、楽しい年越しでした。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/47-3f45867e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。