キーワード出現率
へっぽこ冒険記 こういう戦い方もあるんだ…ふーん
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう戦い方もあるんだ…ふーん
18日夜、知人が嫌々参加した領土戦が酷かったらしい。
某アレでつぶやいたときは、話に聞いただけで怒りだけでしたが、そりゃいかんと時間がたつと頭が冷えてきたので動画見て確認(`・ω・´)

圧倒的火力差があるので、防戦に徹するしかなくて負けるの分かってたらしいんですが、死に戻りして封印解けるの待ってる人、圧倒的過ぎて見物に回っている人が溜まっている場所がありまして……(領土戦エリアに入ると投石器が置かれているところですね)。
そこに魔導スキルのレイニーフレアがどーん!
チャットのログを見えないようにするためか、画質があんまりよろしくないので、その動画で確認できたのがそれだけ。
話に聞くと、アローレインも降っていたそう。

領土戦て、そこまで徹底的にやるんだ。
ふーん。
イベント的に参加したときは、そこに待機してる人まで攻撃するなとか言われた気がするけど。
念のために別アングルから撮影されたものも見ましたが、すぐに画面が移動したのでちらっと炎のエフェクトが確認できたくらい(´・ω・`)
もうちょっといい動画plz
関連記事

■ この記事に対するコメント

えっと
おれの知ってる感じでは
死に戻り・リバフ場所は、攻撃しないって暗黙の了解みたいなのがある気がする
事実、おれらも、相手も、お互いそこを攻撃することはないしw
ただ、ルール違反とか、そういうのじゃないから
そこを攻撃するトコもあるんだろうね^^;
【2012/08/22 12:39】 URL | なおにゃ #8QKJzHN. [ + 編集 +]

Re:
>なおにゃさん
やっぱり、暗黙の了解で攻撃しないってありますよね~。
記憶違いじゃなくてよかった;;
やられた側への、私怨らしいって話しも聞くし、やられた側の当事者の1人は相手に悪態ついたことで、自分で責任とってギルド抜けちゃうしってことになってたんですよね。
【2012/08/25 11:21】 URL | アスト #- [ + 編集 +]


「とれちゃ」改め、「ヱルトリウム」です。
あたくしはAIONでシエル魔で天族絶滅運動参加していたから、戦争に限らずフォースパーティーの遭遇戦でも・・
前線の敵ラインや敵スペルの火力部隊への打撃はもちろん、後方の復活地点は哨戒部隊を使ってでも必ず攻略するエリアです。復活しても即遺体ループで天族の戦意を粉砕、兵力の絶対数を減らすのは大事な任務でした。新人、復活待ちは動かないから格好の的です。
だから、戦争のときは徹底的に、できれば中の人が精神的に2度とゲームなんかしたくなくなるような攻撃をするのは当然だと思います。敵は沈黙させるしかないでしょ、貢献度はおまけってことで・・・
【2012/08/27 02:23】 URL | ヱルトリウム #- [ + 編集 +]


> とれ様改め、ヱル様
なーんか忙しくて返事遅くてスミマセン
AIONみたいに、貢献度とかあるのなら理解できます~<復活地点襲撃
ただ、完美にはソレがないので、やってもあんまり意味が無いのです……。
クリスタルが破壊されるのを傍観してるダケなのに殺戮しても……っていうのが、暗黙の了解で攻撃しないとなっているみたいです。
【2012/11/04 08:14】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/434-7cfce01a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。