キーワード出現率
へっぽこ冒険記 なんとなく
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

なんとなく
なんというかですね!
なんとなく、書きたくなかったので放置かましました!
一ヶ月以上も……その間色々ありました。
リアルで付き合いのある棒氏と喧嘩したり……(完美内のことが発端なんですがね……)。
もしかして、ダメンズウォーカーかも?あたし?と思いつつある今日この頃。

んで、大型アップデートありましたね!
新エリアに新スキル(`・ω・´)
精霊の新スキルはすべて、最初のアタックモードというスキル発動中が前提ってコトで……ヘタレ精霊には覚えて使っても使用感がいまいちびみょーです(`・ω・´)
クエでもらえる新装備はコンプしましたよ(´・ω・`)
なんかOPとか見る限り、魔導のような魔法職だけど攻撃職みたいな職に最適ねって気持ちがぬぐえない……。
101になって作り直しとかすると違ってくるんでしょうか。
ああ、でも精霊のアタックモード!
発動時のエフェクトが超カッコよかったです。
一番最新のネタは、90止め戦士(そこで止めてるのには深い意味は無い。まぁTAマントが欲しいっちゃ欲しいけど)用に、セコセコためてたコインを大放出して「漆黒の手袋」を買ったことでしょう……。
実はその前に売られてた精錬値+6のが最初いいなーって思ってたんですけど……なんか安くてですね(35M~40Mくらいだった気が)……迷ってるうちに露店が消えてしまいましてね(´・ω・`)
その次も+6が売ってて、売主が知ってる人で、なんかあやかりたい気分(高精錬できる運みたいな?)があったんですが……値切って売ってもらえば?の言葉にそそのかされるも、売値の50Mから少し安く売ってくれないかな~って軽口たたきつつも内心値切るの悪いな~と迷っているうちに、その露店も消えてしまいましてね(´・ω・`)
欲しいなーって指くわえて見てて、逃すこと2回!
精霊用に神月マント交換券とかスキルが欲しいけど、戦士が漆黒の手袋を借りて使っているけど、貸して下さった方のサブ弓もレベルが上がって、ステの振りようによっては漆黒も持てるハズと思うと借りているのが心苦しかったので……自分専用のが欲しいなとも思ってて、ほぼ無目的にコイン貯めてる矢先に、そんな気持ちを知ってるお友達が「漆黒売りに出てるよ」って教えてくれて、それも精錬値+7で、「これでも安いよ。戦士が90止めしてるなら長く使うし、弓使いも将来的に使えるでしょ」の一言で購入決定。
なんか、コレ逃したらもうこれ以上いいのが出ない気がしたのも事実。
多分、90止めをやめても戦士が95のアサシンクローが持てる保証も無いわけで。
ホント、長く付き合うことになりそうな武器です。
もともと借りて使っていた漆黒の手袋は、きちんと修理してお返ししました。
それでもまだ借り物が多い(´・ω・`)ショボーン
精霊の詠唱マントとか戦士の斧とか。あとなんにも言わずにポイと渡された槍と剣も…アレも借り物の認識でいいんだよね^^;本人は使わないしとか言ってたけど……。
明らかにくれると言われた物はもらった認識でいますが。(剣士用にって90台にならないと使えない古代装備の剣2本とか。もらった当時まだ剣士Lv30台…)

んー、今のトココレくらいかな~。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
気をつかわせてすみません^^;
なんか気がつけばサブが育ってしまいました。。。
最近はサブにお金をつかってばかりで財政難に…

おかげさまで弓はしっかり漆黒もたせております。
79TA頑張りましょうね!!
【2012/05/09 21:14】 URL | Marie #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/430-31702557
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

