キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ちょっと暇
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと暇
クエをやりまくって、現在、ボスクエしか残ってません。
石クエぐらいしかやることがないので、暇を持て余して素材掘りの旅に出るも、お酒飲み飲みの飲酒運転のため、うっかり寝落ちしてしまいました。
・ハイパネイト
・深海の巨龍
・黒天の魔眼
の3ツが残ってます。
59D内にいる仙人様に果実を届けるクエもあるんですが、ま、これは59Dのクエの時でもいいかと思って放置。

たいてい、通常クエの時は単独。
魔導さんやモフさんや弓師さんとかを見つけると、辻バフかけて……なんてことしてます。
この間は、赤P青Pガブ飲みしながらヒールも入れつつ、Lv60の巽凌をひとりで退治しました。
これで、ほのかなオレンジ色しているMobでも、時間はかかるけど倒せるかもと、ちょっと自信がついたので、同じ60の飛びギツネ「クナップ」退治60匹。がんばりました。
と。まぁこんな感じでやっちゃったので、ボスしかないんですよねぇ。
個人的には、フィルファさんとアジさんの漫才(?)が面白いなぁと思ってます。
密かに、アジさんは無敵だと思っていたりして。
逆に、スパさんとか他の男性陣数人は、しょっちゅう半裸なイメージがあります。


サブの妖精アイリーアが初心者ギルド(当時のメンバーはギルド卒業後有志が某Gを設立して移籍)にいたとき、ギルドのメンバーと29Dに行ったことあるんですが、その時の精霊さんが人形丸で変身したり攻撃に夢中になったりとヤリスギで、2・3度突入したけど、赤Pだけでは回復が間に合わなくって鉄持ちのアイリーアが死んでしまって、ことごとく失敗するという憂き目にあい、それ以来某ギルドの方を見ると、その当時のことを思い出して苦々しい思いをします。
で、妖精でDに行くのはちょっとトラウマ。

ま、私はそんな精霊にならないようにしようと思ったので、PTで行くときはHP回復とか状態異常回復とか必死です。で、HP・MPゲージに注意を払えないくらい必死なので、うっかり死んだりMP切れたりとしちゃうので、もすこし落ち着け自分!と叱咤してます。
も少し手慣れるようにがんばろ。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/43-463a2be0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。