キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ユグドラシル【Yggdrasill】
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユグドラシル【Yggdrasill】
いろいろあって精神的参った+体調不良の時に、息抜きもできればとCBT2期に応募→当選→重大な不具合発生により2期テスト延期→再開されたのでソッコーインストール→OBT開始でスタートダッシュ→16日に正式サービス開始で現在に至る。

2期テスト中に、完美での知り合いハッケン(; ・`д・´)
その頃から良くつるんでまして、向こうは完美のモフのように前衛職(完美では魔法職)で、私は魔法職(完美での魔導のようなモン)でした。
CBT終了時には、OBT始まったらスタートダッシュだねと再会を約束。
CBTの時と同じ職同じ名前でキャラつくりましたよ……。
ダンジョンは、場所にもよりますが初級・中級・上級とあって、1日1回限りの入場です。
レベルは、45までは経験値が溜まると普通に上がって行きますが、45→46にするのにはキャラクターのステータス画面でレベルUPボタンを押さないと上がりません。
理由は、スキルのレベルアップに経験値が使われるから(コインもいるけど)。
レベルが上がると行くダンジョンが増えるんだけど、夜間INのみで高レベルになるとすべて回るのが難しい。

Lv45になるとファミリーが作れて、つるんでる知り合いが作ったのでシステムファミリー(エリートナイト団)から移籍。
エリートナイト団は、アスガルズからアトランティスに拠点が移ると強制加入させられるファミリーなんですがね……上位ファミリーらしき名前を見たことはあるものの、そっちは中身を見たことが無いのでなんとも言えないのと、CBTでの体験情報なので、現在は若干変更があるかもしれませんが、基本的にシステムファミリーでは、レベル条件(Lv70だかLv75にならないと参加できない)を満たしていてもテリトリー戦(完美で言うところの領土戦)に参加できません。
ファミリークエ等はできますがファミリースキルが使えなかったはず……同一ファミリー内で組んだPTであればかかるPTバフはかかりますんで、ソロ主体でID(インスタントダンジョン)に行くには、募集するのも組むのもしやすいと思う。
世界チャットはチャンネルごとでしか見れなくて、全チャンネルに発言しようと思ったら「ホルン」という課金アイテムがいるのね。
だけど、エリートナイト団にいれば、ファミリーチャットで話している限り、どのチャンネルにいても発言を見ることができるので、PT募集がしやすいです。

ファミリースキルが欲しいな~と思ったら、プレイヤーが作っているファミリーに加入するしか無いです。
ファミリーの建築レベルによってスキルのレベルも上がっていきますし。
ファミリー対象のクエストで、資金を稼ぎだすので、みんなで作り上げる感がパネェです。
うーん…完美だとギルド基地がそんな感じだったかも。
一人にコインの負担がかかるのが、ファミリー創設時のみなのがいいですね^^

知り合いのサブキャラでサブファミリーを作る話しが出た時に、資金は皆で出せるだけ出しあってふたつ目を創設して、今は、ふたつを合わせてギルドも創設。
みんなで和気あいあいな感じになってますね~。

しばらくは、完美とユグドラシルの二重生活になりそうです。

テーマ:ユグドラシル - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
NoTitle
ユグいっちゃったのですね。どうですか、ユグの感じは?
あたしのTERAはもはやお葬式を通り越して3回忌って雰囲気です。
そろそろ、TERAも引退かなぁ・・・ノンアクでの戦闘はすっごく楽しいのだけどなぁ、いかんせんカンストするとやることが完美以上に無い!(悩

ユグのレポートお待ちしています、完美にもどるかAIONにもどるか、他に手を出すか考え中なのです。
【2011/12/21 19:02】 URL | とれちゃ #- [ + 編集 +]

Re: NoTitle
> トレさま
行っちゃったと言うか、二足の草鞋な感じです。
ユグのが、オート狩りできるので160匹とかのMob狩りが楽で……(マテ
完美は、数匹目の育成になると、もー途中から一緒なのでマンネリ化しつつあって……。
でも、新しい服とか欲しい…ユグの課金物は装備でも期間限定が多くて、課金する気になりません。
召喚獣は楽しいですがね。捕獲が……(; ・`д・´)b
完美も、100以上のクエが少しだけですが増えましたよ~。
【2011/12/23 15:51】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/427-1cc28a5d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。