キーワード出現率
へっぽこ冒険記 戦士で神仲
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦士で神仲
あまり、装備の精錬とかに力が入っていなくて、ちょっと育てるのにも力が入って無くて、半ば倉庫化してた戦士ですが……ベガとの統合に伴い、新しく入ってきた人たちのクエのお手伝いやら何やら…それくらいの適正レベルの精霊さんがいるので、わざわざ精霊を出す必要も無く、戦士をちょこちょこ稼働することになって、倉庫だからという理由で抜けてたギルドに出戻り現在に至る訳なんだけど…。

実は、精錬放置しまくったせいで、戦士のHP…どーしても5000切ってたのね^^;
80台なのに神仲行くにはびみょーなHP……んで、そこそこ幻仙石が溜まったので、思い切って精錬精錬!で、HP5000コエタヨ…。

一つ問題があるとしたら、私、斧戦士なワケですよ。
最初バランス型だよね~、剣のがカッコイイヨネ~って感じで剣が標準装備なタイプの戦士として育ててたんですが、どーにもこーにもHPが低くてちにまくる…下手なのもあるんだけど…で、戦士の先輩方に聞くと、斧装備標準にすると体力確保できるよ~ってことで、泣く泣くステ振り直ししてんですよ……。
で、今度は拳のが元気溜まりやすいよ~とかあって、どっちやねーん!と半ばキレ気味ってのは置いておいて、現段階では3階級下の拳しか持てません。
当面は85止めしようかと思ってんですが、なるたけステの修正チケット使いたくないな~と思ってずるずるしているうちに、ロイヤルナックルも魔除けの爪も装備できないことが判明。
で、今使ってるのがですね、ノーンハンマーなんですよ。
剛心狙いでステ調整してたんですが…ここは涙をのんで、ノーンハンマー持てるギリギリまで力を落として敏捷全投入すべきか?とか悩んじゃってるわけです。

ちと脱線したけど…HP5000超えした日、ギルドで神仲へ。
足りない分は募集して補充して、行けるとこまでというノリで行ってまいりました。
んで初クリア~ヾ(゚ω゚)ノ゛
怖い~怖い~いいつつ、どうにか行けましたよ(; ・`д・´)b
一緒に来て下さった魔導さんも、初クリアということで…4軍超えたところで支援をどう取ったらいいのか迷いつつ、これまた一緒して下さった弓使いさんがこれとこれーみたいな感じで教えてくれて、戸惑いつつ取ってがんばったよ!私!・゜・(PД`q。)・゜・
初クリできて良かったよ~・゜・(PД`q。)・゜・
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/409-b1cd094e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。