キーワード出現率
へっぽこ冒険記 PW思い出パトン
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PW思い出パトン
GMブログ(マリトさんの回)を見てて、なんとなくやってみようと思ったので^^;

○-------------------------------------------- ○
■パーフェクト思い出バトン

Q1.パーフェクトワールドを始めてどれくらいですかっ?
⇒ブログのログを見る限り…4年っぽい……途中、休んだりしてるから正味2・3年くらい?

Q2.メインの職業はなんですかっ?
⇒精霊師

Q3.パーフェクトワールドで思い出の場所はどこですかっ
⇒あちこちたくさんあり過ぎて…戦士で遊んでいるときに現所属Gのギルマスさまにナンパされた剣仙城とか、実装直後の輪廻殿とか、はらはらどきどきな神無谷・仲とか伯とかw

Q4.パーフェクトワールドの好きなところはどこですかっ?
⇒グラフィックが綺麗な所と空が飛べる所。

Q5.好きなダンジョンはどこですかっ?
⇒99魔Dとか幻霊界城なんかは中が綺麗で好きw

Q6.ギルドメンバーや友達との嬉しかった思い出はなんですかっ?
⇒花火大会やギルドイベントで古代都市から涼寿城の長老のところまでチーム戦で遠泳大会とかw
精霊で泳ぎが遅かったけど、全員水着着用とか徹底しててすっごく楽しかった。
最近では、褒美のプリズンキングとサンゴク将軍のところにフレに誘われて行ってきたのも楽しかった。
どれもこれも嬉しくて楽しくて~w

Q7.パーフェクトワールドで感動した出来事はなんですかっ?
⇒やっぱり、最初の転生後に天界に行った時かな……すごく綺麗な場所だなーって思った。
あと、色々あってくすぶりながら1年近く放置してた3次転生の伯クリアに連れて行ってもらったこと。

Q8.パーフェクトワールドでの失敗談ってありますかっ?
⇒失敗は数知れず…最大の大失敗はキャンペーンでもらった金バッチの交換ミスw
あれは、さすがにイタかったw
何と交換したかは聞かないで…;;

Q9.思い出のスクリーンショットを貼って下さいねっ!
PW178.jpeg
ホントは、3次転生の報告記事を改めて書くときにでも載せようろ思ってたんだけど、ずるずると書きそびれてしまったので……3次転生条件の伯クリアをして報告し、転生マスコットが漂白された時のものです。
右から2番目が私で、左から3番目がいっしょに3次転生した同じギルドの魔導さんです。
ダブル転生だったのと、リアルでも人見知りハゲしいので同じギルドの仲間と行けたことで、とても大切な思い出になりました。

Q10.最後に自由に記入し下さいねっ!
⇒これからも、こそこそ人見知りしつつソロプレイもしつつ、時にはギルメンさん達のお手伝いに奔走したり、まったり楽しく完美ライフを送りたいと思います。

パーフェクト思い出バトン 終わり
○--------------------------------------------○

こんなもんでいかがでしょ^^;
いや、マジで人見知りしているから;;


「ベテルギウス」
「アストレーネⅡ」
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/408-633f8fdc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。