キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ぬぼー
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬぼー
嫁にかまってもらえず、ちと凹み気味。

まぁ、似たレベルのフレと遊んでる方がタノシイヨネ~。

それが判っているので、自分は自分で一人でずかずか野良行ったり、INしたまま放置かましてたり等など、あっちこっちほっつき歩いたりしてるわけですが……。もぅどうしようかな~と悩むこともシバシバ。

魔導も養殖なら、弓もすっかり養殖モード全開で放置気味になりつつあります。

仕事復帰したとはいえ、本調子ではないので後ろ向き思考全開中。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/02/27 02:46】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 09:30】 | # [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/27 10:55】 | # [ + 編集 +]

Re:
>とれさま
公開しても良いか悩みましたが、とりあえず承認せずにレスを…。
なんというか…あれは周りの理解と支えがあってこそとも聞き及んでます。お大事になさって下さい。
それに比べ、私はネット上でのチェックシートでは、その可能性ありなので病院で診察を受けてみてと出ても、良くも悪くも結果を見たくなくて行けないヘタレです。

>鍵付1号さま
人それぞれ事情があるでしょう。
再三言いましたが、そこまでモチベーションが上がらなくなるほど酷い状態なら、そこから抜けるのも一つの手段じゃないでしょうか。
さすがに昨夜、戦士でギルメンの手伝い中に流れた赤ログとフレサブの祝い世界チャットに切なくなって、私のモチベーションもがた落ちしちゃいましたけど。
落ち込んでいる時に、ああいいうのは見るものじゃありませんね。
元気に遊べるようになれるよう頑張ってとしか言えませんが、気が向いたらかまってやって下さい。

>鍵付2号さま
最近、お姿を見ないので心配しておりましたが、ブログを見まして、納得いたしました。
しっかり先を見据えた決断に、尊敬と羨望を感じずにはいられません。
心からエールを贈らせて下さい。
時々、こっそりブログを覗きに行くことをお許し下さい。
【2011/02/27 15:59】 URL | アスト #/5lgbLzc [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/03 03:28】 | # [ + 編集 +]

>鍵付き3号さま
今度、完美の世界を間に挟んでのあちらとこちらで、旦那様交えてカクテル缶1本飲みながら遊びたいですね^^
呑み過ぎない程度に(; ・`д・´)b
大酒飲みなアタシが言っても説得力ナイですがw
お酒は、ホロ酔いくらいが丁度いいので大好きです。
最近は精霊と魔導を中心に遊んでいますので、見かけましたら絡んでやってください^^b
【2011/03/03 09:37】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/395-be28d17b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。