キーワード出現率
へっぽこ冒険記 _| ̄|○|||ガックリ…
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

_| ̄|○|||ガックリ…
昨日、事故にあいました……。
車で移動中に、左助手席側後方より前方に向けて追突され、中央分離帯を越えて対向車線に押し出されて横転(車が一回転半したという;;)。
幸い、シートベルトをしていたので外傷はないのですが、時間がたってきて、これを打っている今、あちこち痛いですorz

初救急車~なんて、ワクテカする余裕もなく(あったら困るケド^^;)
ショックで、事故直後は泣きまくりでした…買い換えたばかりと言っても1年近くたってますが^^;
まだ、ローンが!とか、車検受けたばっかなのに!とか、そんなことばかり思いついて…立ち上がりたくても、背が低いので、めいっぱいシートを前に出してることから、ハンドルとシートに挟まれた格好になって身動きとれないは、助け呼ぼうと携帯探しまくって、バックの中ぶちまけるわ…そんなことしたせいで、筆記用具一式と、個人の携帯紛失…多分、車の中……手元に残ったのは、会社用に契約した携帯。
現金と通帳を印鑑すべて回収して車から脱出したのは、我ながらアッパレ。
ああ、救急車に乗ったときに防寒着を脱ぐように言われて、そのとおりにしたんだけど、ソレが良かった。
病院に着いたら服全部切られちゃいましたから^^;
検査しまくって、薬やらシップやらもらって、病院の部屋着貸してもらって、防寒着はおって、迎えに来てくれた会社の人に送ってもらいました><

で、コレ書いてる今、痛みが出てきたという…朝で、どんだけ酷いことになることやら…憂鬱_ノ乙(、ン、)_
車なくなっちゃったから、病院に行くのも大変そう…田舎だから……。
買い物にも行けない……;;
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント
NoTitle
シロッコです。覚えているかな?
大変でしたね。><
僕も単独だったけど事故の経験あるので
なんとなく状況がわかります。
でも、ブログかけるようでよかった。
お大事に。
【2011/02/11 08:02】 URL | Scirocco #- [ + 編集 +]

NoTitle
だ、だいじょうぶ?!

数日するといろんなとこいたくなるとおもうから@@;きをつけて。。。

ってか車の中にぶちまけたものって
かえってこないの。。。。?
【2011/02/11 12:49】 URL | まめ #- [ + 編集 +]

だいじょうぶかぇ
復帰したら・・・TAか?仲か?^^ww

びっくりしたヨォー^^;

大事にして、ゆっくり静養して下さい。^^ノ
待ってるワンv-286
【2011/02/12 02:24】 URL | 大★ #t6yROzT. [ + 編集 +]

NoTitle
大丈夫ですか?
後で痛みがあちこちでてくるとおもうから
しっかり静養してくださいね><

お大事に!

【2011/02/12 10:13】 URL | コトリ #- [ + 編集 +]

お大事に><
もう><大変じゃない><

当て逃げ??

そうじゃなかったら保険でおりるかも?

いずれにしても無事でよかったよお~~~><

ゆっくり養生してね><
【2011/02/12 13:08】 URL | まりい #- [ + 編集 +]

大丈夫ですか@@
私も2輪で転んで、いまだに首が痛くなったりします。
でも命が無事で本当によかった。
ゆっくり養生なさってくださいね(`・ω・´)
【2011/02/12 17:18】 URL | 春緋 #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

NoTitle
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
ゆっくり静養して下さいませ^-^
【2011/02/14 09:13】 URL | ねこっぽい人♪ #8iCOsRG2 [ + 編集 +]

NoTitle
ちゃんと身体もココロもケアして、安全運転でいこうじぇw

命がいちばん!
【2011/02/14 18:16】 URL | 闇 #- [ + 編集 +]

ご心配おかけしまして^^;
シロさん覚えてますよーぅ!
そーかんたんに忘れるもんですか(; ・`д・´)b
>コメくださった皆さんへ
ご心配おかけしまして、申し訳ありません。
本日、やっと検査結果でました(;´Д`)
腰の打撲ははっきりしてたんですが、両手が軽く痺れてまして…その検査にちと時間が^^;
結局、昔やった怪我で頸椎部分のヘルニアになっていたところへ再度打撲ということで、頸椎打撲と診断がでまして…現在、腰はコルセットで固定し、湿布まみれ薬まみれ状態(トホホ
ただ、加害者の方が、「自分(加害者)の車が前を走っていた」とか寝ぼけたコトを保険会社にぬかしてる(私の車の破損状況見たらバレるのに……)ので、がっつり〆てやらにゃならんなと思い始めているところです。偶然にも、自分の自動車保険と同じトコなので……良かったのか悪かったのか、微妙です。
対向車線に押し出されて横転した時点で、下手したら対向車が来て追突されて、私が死んでたかもと思ってないんじゃねーか?加害者…と、思わなくもないです。
腰がいたくて長時間座っていられないので、完美にINしても放置かましていることもあると思います。とりま、元気です。
【2011/02/15 20:22】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/391-3060a38d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

