キーワード出現率
へっぽこ冒険記 よろよろ~ん;;;
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

よろよろ~ん;;;
ちかれた~;;
今日も今日とてヨロヨロのアストです;;
そんなになるまでゲームすんな!って突っ込まれそうですが(トホホ

昨日は、ふらふら露店巡りしてまして…あんまり目的無しに覗きまわってるので、ほぼウインドショッピングと同じノリだったんです。
ちと、黒い染色剤が高くて…さすがにランダム染色で48個も使って一発で黒系でなかったら凹むし……金相場からいったら、課金の方からランダム染色剤買った方が安いし……と、ぐるぐる悩んで挫折したからなんですがねw

で、過去アクセのネックレスを衝動買い(; ・`д・´)b

うん…詠唱マイナスツイテタカラ……。

アクセは状況によって付け替えよーってコトで……伯みたいなところでは、ほぼ青陣張りっぱなしだから物理アクセとか。
いや…1軍ボスと2軍中ボス持って倒す時は詠唱マイナスのがイイノカモだけど…(ヨクワカンニャイ。したらばとかにちゃんとかの情報スレッドってほとんど見ないからってか、廃装備情報ばかりでビンボーでヘタレなあたしには役に立たない情報ばかりだから……^^;)
んで、今。

帽子    -3(格闘のじゃナイヨ)
マイテ効果 -3
マイテ腕  -6
武器    -6
アクセ1  -6
アクセ2  -6

持ってる詠唱マイナス装備全部つけると、こんな感じで、合計-30%
(*´Д`*)ハァハァ
試しに、全部つけた状態と、アクセを物理にして武器をマイナスOPなしのものに変えて-12まで落としたもので比較してみると……武器の魔法攻撃力が違うので攻撃力は別として、スキル発動の流れが眼に見えて違っててビックリ。
こんなに違うのかと……orz
アクセの一部はもらいもので…なんかもぅ、ありがたくて涙が出そう(ナイテバッカリダナ)。
あと、詠唱マイナス付に置き換えることのできるトコあるけど、なるようになるさ~。

実は、失念の短杖の+6ってのが売りにでてていいなぁって思ったけど…ビンボーなので買えません(; ・`д・´)b
魔法攻撃力の上は、今使ってる生命の法具のが上だけど下が失念の方が上で、イイナと思っただけともいう。
基本的に領土やりたくない精霊(イベントとしての領土戦は別。主目的は戦場MAPでしか買えないもののお買い物なので/オイ)として育っちゃってるので、装備がヘタレ気味なのはこんなもんって情報で育ってるからかな~。
領土するんじゃなけりゃ、TAマントすらイラナイなんて風潮の頃育ちだからねぇ(シミジミ)
精錬だって、そんなに高くなくても大丈夫!な時代だったし。
今は領土しなくても輪廻装備・高精錬しないとダメみたいな風潮ですが……伯の沸き場で討伐とか…聞いただけで死ぬ死ぬって泣いちゃいますよw

うと、アクセの衝動買いする前日に転生の真・金属性マスタリがオークションで安く売ってて、ハラハラドキドキしながら入札したら、ライバルいなくて安く買えました。
ヾ(゚ω゚)ノ゛バンザーイ
5Mで売りだされてた時に、アセって買わなくてヨカッタ(単純に、その時買うお金持ってなかったんだけども……)。

ちと散財気味なので、少し稼ぐこと考えないとなぁ (。・x・)
そう言いつつも、魔界定住して掘り生活してるけどもw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
Re:
私は通常D(モリガンとか王とか一部Dは除く)が詠唱特化、領土が物理防御特化装備にしてるかなぁ?
通常Dでは、自分がタゲを取らないように立ち回ることで被ダメなしにできるけど、
領土では、自分がどうこうじゃなく相手から狙われちゃうので、自分を丈夫にするしかないからね(´;Д;`)ウッ

ちなみに、私は伯1軍ボスはガンガンの詠唱特化だけど、2軍中ボス大ボスは一部物理アクセにしてるかなぁ?
ひたすらヒールのみで一切削らないなら、詠唱特化でもいいかもしれないけど、削ろうとするのなら物理アクセにして被ダメ減らしたほうが攻撃に移りやすい。
というか、削らないで耐えるだけなら、詠唱装備にする意味もあんまりなくなるという^^;
【2011/02/01 23:16】 URL | 楓 #- [ + 編集 +]

超遅レス
>楓さん
詠唱アクセが増えてきたので、状況に応じて付け替え~ってするようになったけど、まだまだ忘れる…(ダメジャン
ソロとか通常Dだと、詠唱早いのイイですよね~。
伯は、結局1軍ボスやってる途中で詠唱アクセなままなのに気付いて、2軍来る前にアセって物理アクセにこっそり付け替えてクリアまで頑張ったという^^;
領土は嫌でも狙われるものねorz
【2011/02/21 08:45】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/388-b2561ad3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

