キーワード出現率
へっぽこ冒険記 なつかしい人
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい人
昨夜…急に掘りがしたくなって夜に精霊でIN。
ここのとこ、褒美に誘われたとかでない限り、休日(仕事の関係上、平日なんですがね^^;)の日中に、魔界で掘りする時だけ精霊でINしているくらいだったのですが……。
もうずいぶん前に、完美の世界を去って行った人がINしてました。
もう戻ることはないだろうから、俺はフレ欄をこのまま残しておくけど消してくれと言われていたのですが、ずーっと残してました。
うん…残しておいて良かったな~。
久しぶりだったのに、グチなんかにつき合わせちゃって、申し訳なかったけど^^;
お前さんの根本はカヨワイ乙女なのに、相変わらず騎士道精神と言うか武士道精神そのままで、まっすぐだなと言うようなことを言われてしまいました……。
それによる発言であっても、人は表面しか見ないから気をつけろというようなことも言われました。
さすがに乙女の部分にはテレますが^^;
怒りも何もかも溜めこむから、時々息を抜けと…そう言われた時、なんか泣きたくなった。
なんかもぅ…本職じゃない精霊さん方がお手伝いでガンガン行くなら、もう必要じゃないかなと後ろ向きになりつつあって、精霊やりたくない病が再発しそうな時だったので、マジ泣きしそうでした。

私が我儘でスネてると思ってるんだろうなぁ。
あのへんとかこのへんとかみんなさ……。
私のことを反省しない我儘女だと思ってる方々は、自分のやらかしたことが分かってないんだよね……。
その場で怒らないで、ずーっと怒りを溜めこんでる私が悪いからなのかもしれないけど。
実は、怒りどころがいまいち判らなくて、溜めちゃうってのもあるし。

うーん…どの辺で怒ればいいんだろ…嫌だ!とか、ソレ変!とか、ソレ違う!って思った時にどっかーんて怒っていいのかな?
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
むずかしいですが・・・
私は今となっては精霊が本職?なのかもしれないけど、
違うかもしれないけど・・・。

いろんな職があって、みんないろいろやってるのは当たり前で、
本職じゃない精霊さんがヘルプいくから本職やってる精霊いらないとか絶対そんなことないとおもうおw
長くやってないとしらないことってあるし、
逆に他の職やってたからこそわかることもあるし。

伝えられることは伝えて、
自分も吸収することは吸収して。

ただ、ソリが合わない人はどうしてもいますから、
あんまり気張らずに、力を抜いて
ゲームを楽しんだらいいとおもいますよ~^^

私も悩むこともありますが、
精霊さんって、PTでいろんなところに行きやすい職だとおもいます。
人と一緒に遊ぶことを楽しめると
もっと完美を楽しめると思いますよ。

なんて偉そうなことかきましたけど、
私はネガティブ代表だけどね!!(ぉいw
【2011/01/25 08:04】 URL | まめ #- [ + 編集 +]

Re: むずかしいですが・・・
>まめさん
根本は、そうなんでしょうね~。
ちと、ネガティブモード+毒舌モードにスイッチ入っちゃってて、思考が後ろ向きなせいもあるんだと思います。

私が言う処の本職という言葉自体は、メインが精霊師!とか弓使い!みたいに、メインキャラの職業によってのことを指してるのです。
サブはあくまでもサブで、他職をやることでその職独特の大変さを知るためにやってるみたいな…そんな感覚だったり……。
ただ、一人でまわすぜな勢いで頑張るから、サポートに回ってるのに……という後ろ向き思考になってしまう出来事が多すぎで、凹んでやりたくなくなってきているという……。
あまりにも凹むことが多すぎて、3次転生が終わったら本気で精霊引退して生産用にする気満々だったんですが^^;
どーして、みんな辞めたがるんだ!(他にも戦士さんが同じようなことを言ってたため)3次させねーぞ!とか言われちゃったり^^;
落ち込むこと多すぎて、3次しないまま精霊引退しようかとまで思いつめちゃってたんですよね。
やっぱ、疲れてんのかな……(ヤレヤレ
【2011/01/25 17:23】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/383-018d9bb1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。