キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ぼちぼち
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち
ベテルに復帰~
ベガで育てていた魔導の方は、Lv86になったのと、目標だった出席指輪の主席の証明をゲットしてほぼひと区切りがついたので^^b
あ、でも、タイガーランドとか強襲はベガの方で参加して適当に稼いでおかないと、魔導が石クエするお金がなくなってしまうので、そっちでやります。

昨夜は、「そうだ!魔界で掘りをしよう!」と思い立ち、精霊でINしましたが、旧霜降ボスイベントで沸いたボス見学やら、ギルメンさんの過去クエで黄昏の1-1・1-2に行ったり、いつ受けたんだか…って感じで持っていた褒美に行って遊んできました。
ああ、でも、褒美の伯2に行った時は精霊2になっちゃいまして、もう一人の精霊さんが青張る気満々で「青ここでいいですか~」とか言ってたので、黙って金魔導役をしてきました。
いくら法具を+5にしたと言っても、範囲スキルがフェザーアローとウィンドブラストとサンダーボルトとサンダーストームくらいしかなく、ウィンドブラスト使うとストームが打てないという罠がw
魔導のサークルで継続的に範囲ダメージ与えるのに慣れちゃうと、この火力の無さはキツイわ。さすがに。
よく、ルシさんはやるよな~と感心しました。
魔精霊と仙精霊の差なんだろうか^^;
まぁ、いいリハビリになった感じなので、少しリハビリ継続しようと思いまス。
昨年のアップで実装直後に買ったビーナスドレス。
緑の呪いで、緑色が出てしまったのでずーっと着ずじまいだったのですが、コレも昨夜染色しました。
PW163.jpeg
↑白っぽい色が良いなぁと思いつつ、染色剤9個も使うので安いの無いかなってぐるぐる染色露店覗きまわって、灰色染料がうっすらとした青になるということだったのと、安かったのとで、思い切って購入して染色!
SSのような色になりました。
うっすぅーいピンクでもいいかなぁと思ったけど、青っぽいけど白にも見えなくもないって感じなのでいいかな~と思ったので満足。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
NoTitle
お久しぶりでございまする・・・
覚えていて下さってますでしょうか?
このんです(´・ω・`)
昨夜チラっとアストレーネさん(弓)をお見かけしたよーな・・・

チキンで声かけられなかったー><
次お見かけした時は!!
【2011/01/08 17:33】 URL | 名前忘れました #- [ + 編集 +]

う~ん・・・
別に精霊が魔や弓みたいな火力を出す必要はないんじゃないかな??
ストームなら瞬間的にはかなりの火力を出せるけど、精霊じゃその後が続かないし・・・
陣精霊じゃないからって、攻撃スキルのみで行動する必要はないから、攻撃スキルの間にヒールやキュアFを軽く挟んだりして、前衛や火力職の護符が動かないようにするのも1つの貢献の仕方じゃないかな?

あとは、精霊2になったことで、全職PTで本来の人がやってた役目を補うように立ち回る感じ?
火力職の代わりに精霊が2人の場合、不在なのが魔でも弓でも、その火力さんは雑魚の数を減らしに回るから、遠距離Mobのタゲを取る人(全職PTで弓みたいなことをする人)がいなくなってまとまりにくくなる。だから、私はあえて遠距離Mobに対して範囲スキルを打ち込んで、タゲをとって範囲処理してるところに引っ張りこんだり。

要は、何をしたらPTメンバーが立ち回りやすくなるかを考えて、その中から自分が可能なことをやればいいと思うよ~??
火力だけが全てじゃないのだっ!!b
【2011/01/09 04:00】 URL | 楓 #- [ + 編集 +]

えへv
>このんさん
お久です><
弓でINすること多いかもなんで、ぜひぜひ声かけてやってください(; ・`д・´)b

>楓さん
アドバイスありがと~。
その辺の経験不足もあるので、ありがたいです^^
まぁ、ヘタレ魔導の火力萌えだった影響で、精霊の火力とついつい比較(ダメジャン
コレの時は、魔導さんがいなかったので、サークルしたくてうずうず……(サラニダメ
モフ1弓1精霊2戦士2ダッタカモ……。魔導さんと妖精さんがいなかったので間違いないはず……。
【2011/01/09 08:07】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/374-c2178c7d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。