キーワード出現率
へっぽこ冒険記 惑う魔導……
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

惑う魔導……
日々、これでいいのかいいのんかー???
と悩みつつ、隠し子魔導のステータスと睨めっこ中のアストです。
精霊の方はね…生命の法具+5にしたし、光明の帽子はこの間の課金プレの精錬石で+4にしちゃったので、変な達成感があるのと、3次転生のタイミング掴めず…神無って長丁場ナンダモンよ……そんな感じでズルズル隠居生活送っちゃってマス……。

今、隠し子魔導のステが体力が補正入りで101で、HPが3200ちょいくらい。
全身ルビー入装備で物理防御稼いでいる状態デス。
ちょーっと、箱入り気味ムスメなのと、ソロクエ消化頑張ってます。(かなり溜まってるので^^;)
魔導さん本職にしている人に話を聞けると一番いいんでしょうが、一応、ブログやら何やらで情報を集めて試行錯誤しながら育成中。
PTで迷惑にならない程度、地雷と呼ばれないくらいには頑張りたいなとは思ってる。
うーん…そうなると、霊力落として体力に振ることで、火力落として転がらないようにした方がいいのかな?
悩みます(´・ω・`)
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
参考にならないステ振りですが・・・
統合したら、ベテルの魔導師もGに入れて育てようと思って、石だけは
かかさず続けております。
今Lv82ですが、体力は補正入りで140、ルビーつっこんでます。
HPは3400くらい。

シールドあるので、90装備あたりではアンバーいれてもいいかなと
思っております。

PTでは地雷にならないように、指輪はずして参加してます♪

先輩の某魔導師によると、とにかく死なないように・・体力にも
振れ!とのことでした。
火力調整のため、マスタリ系スキルは最後でいいと言われてた
ような気もします。
(SPないのであげれませんが・・・とほほ)

まったく参考になりませんが・・私のステをさらしておきます(笑
【2010/12/29 11:30】 URL | 春緋(@sally) #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

Re: 参考にならないステ振りですが・・・
>春緋さん
(TдT) アリガトウ
昨夜、泣く泣く霊力ケズって体力に振りなおしてしまいました……。
あまりにもPTメンバーのメンツによって死んだり死ななかったりし過ぎなのでorz
それでも無計画に増やすのもアレなので、Wikiに体力型魔導のステ振り方ふたつあったのを思い出し、より体力シフトした方で振りなおしたという……。
もう、適正レベルでの適正法剣しか持てなくなりました。短杖も幡杖(錫杖)も泣く泣くアキラメタトイウ。
【2010/12/30 07:31】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/369-3773ca44
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。