キーワード出現率
へっぽこ冒険記 O型って……
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O型って……
いつだったか、隠し子魔導師でフラフラしてましたら、占いの話で盛り上がり……。

確か誕生日占いだったかな?
 ↓ その時のサイトがコレ
誕生日占い

まぁ、なんちゅーか…自分のストーカーか!って思うほどキモチワルイくらい当たると盛り上がりまして……。

私の場合、真面目な堅実家らすぃです。(ホントカヨ/苦笑)

でも、注意すべき点の「他人に頼ることが苦手で、生真面目で働き過ぎの傾向も…」って部分が、なんかそういう部分あったカモ?というか、頼るのは苦手カモ?


そこから血液型や何やらの話があって、星座でも血液型でも四柱推命でも「頑固」って出るwww
これでも頑固だwww
なんて話してまして……血液型は?ってコトにw
O型の人は、不満をずーっと溜めて溜めていきなり爆発するヨネ。とかB型はオオザッパ(だったかな?)とかのような話が出て、確かに、私……ずーっと腹にためてて爆発するな……と、ちと反省。
腹に溜めている間は、向こうは悪気ないんだしとか、自分の我儘なんじゃないかとか色々考えちゃうんだもの。
で、溜め過ぎて体調崩したりイライラしたり、余裕が無くなってきたトコに我慢しなきゃならない事態が発生すると「いいかげんにしろ!」という気分で、どーにも怒りが止められなくて爆発……orz
たまに、怒るべき対象と違う方向で爆発するので反省。
そして自己嫌悪のループ

さすがにマズイヨネ

その誕生日占いで、わが道を行く個人主義者って出た人がいて、本人は「そうかな~」とか言ってたけど、内心自覚ないんかい!とツッコミいれてた腹黒い自分がイヤ……orz
精霊2いるのならまだしも1なら支援に徹して~とか、スキル特性とか色々説明しても「そうなんだ~」って言うバッカリで、精霊1でモフさんのHPの高さに胡坐かいて攻撃するの止めない人なんだもの……。
ダメだな…この攻撃精霊アレルギーは……。
そういや、パサパサの前で精霊サンの一人が青陣張りだしたから、精霊2だから範囲で青陣切られたら交代で陣張りするといいよ~って言っても、一人の精霊サンにばっかり陣張りさせてた精霊もイタナ……。
ソレ以来、陣切られてもキュアFやらなにやらで頑張って繋いで、範囲でPT全滅しないように陣張ってた精霊さんが気の毒だったのを思い出して、陣張りブッチした精霊さんの参加しているPTに参加できなくなった;;
私自身もパサパサの範囲で護符回りまくってたけど、青陣張っててくれた精霊サンが青とキュアFで頑張ったおかげで回るのはそうでもなかったキガシマス。
体力型の魔導とはいえ、精霊よりHP低いのには変わりないし;;
同じレベルのころの精霊のHPを思い出してみても、かなり低いデス;;
それだけに、パサパサの範囲はイタイノヨ……。
マァ、パサパサは水属性なので初期魔法全般入れつつ土属性魔法中心に攻撃シテマスガ……(五行相克の概念からいくと水は土にヨワイカラ)。
へっぽこ魔導師なりに考えて攻撃シテルノヨ。コレデモ。
金属性Mobなら火属性魔法トカ。
対抗できる属性魔法無ければ(木と土は対抗属性魔法が無いのヨ)全般使ってやれトカ。
木は金(精霊と弓使いの持つ雷属性のスキルね)だし、土は木(弓使いのスキルだとポイズンアローとか妖族の毒系スキル)ナンダモノ……。

隠し子魔導のお披露目はソノウチ…ソノウチネ……。
一部フレにはお披露目済ダケド。
ベガとベテルが統合シタコロニデモ……。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/363-7648cb0f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。