キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ふふっふー(ガックリ
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

ふふっふー(ガックリ
昨夜は、戦士が持ってた拾いもの装備を分解すべく、精霊にCCして活動中……。
もともと、タイミング合えば、精霊の褒美には行こうと虎視眈々と、世界チャットの野良募集を狙ってたんですがね^^;
なんか、イキオイで3周してきましたよっとw
1周目。
99D魔の人面→神伯2軍
さりげに、全職。
リトゴースト(だったと思う…)の範囲がひどくて陣が壊れまくり、戦士さん1END。
うううーん、もしかしてヤバい?というか、私がヘタレすぎ?と思いつつ、人面クリア。鋳具が3個出る(指輪2個と法具が1個だったかも)。そのまま同じPTで神伯へ。
ここでは、ほとんど私にタゲが来ず、すっげー上手い!と感動しつつも、カウントなどをGチャでゴバりまくり。
魔導さんも戦士さんもオトコマエ(モフさんは既婚だったので除外)で、目の保養し…(ry
モフさんが、マスターのお知り合いということを知りました(エヘ

んで、実は1周目の人面が結構前に受けたものだったらしく、2回目が出たという。いわゆる本日分というやつ。
んで、フレ(戦士)から今日の褒美終わったー?とササが来たので、
「今、前に受けたやつが終わって、今、今日の分が出たw」
と返事。
勢いで2周目突入www
2周目PTでは、モフ1戦士1魔導2妖精1精霊1というPTで、同じトコで範囲があったものの陣が崩れることもなく順調に進み、人面まで。
妖精さんがいたものの、釣らずにタゲ切りのために湖に飛び込んだトコを、みなさんもジャブジャブってことになり、ノリで裏から攻撃。ここでも人面から鋳具1個。伝説の手袋がでて、欲しい人がいなかったので魔導さんがお持ち帰り。ここで、魔導2が抜け、追加募集して神伯へ。
モフ1戦士1魔導1妖精2精霊1と、やや変則PT。
魔導さんは、前に90台の褒美Dや神伯チャレンジでご一緒したことのある魔導さんで、マスタや同じGのフレ弓さんとフレなさっている方で…こっそりブログを覗いていたり…前に禁酒するようなこと言ってたのに、禁酒辞めちゃったようです。
そして、さりげにヨッパPTなのが判明。モフさんも戦士さんも魔導さんもヨッパΣ(@Д@;)
あたしも呑んでたら、カンペキだったかもしれません…めずらしくシラフでした(マテ
フレの戦士さんがエステしたようで、髪の色が変わっててビックリ。
ピンク髪から金髪になってました……。
前に褒美クエを一緒したときには、すでに変わってた気もするけど…ソコは…ゴメンナサイwwww
んで、伯中にモフさんのPCの調子が悪いようで(ウイルスソフトがいたずらしていた模様)、クエ対象の2軍ボス前に、モフさんが落ち…復帰してPTに戻ったものの、なぜか万界城に出されていたという……。
んで、モフさん抜きで2軍ボスクリア。

んで、この2周目中に完美的日付変更時間の深夜午前1時を超えており、ボス中に別フレからその日の褒美ボス、黄昏3-3イポス→幻霊セキガ将軍ツアーに誘われ、今2軍ボスだからコレ倒して伯2〆が終わったら行きたーい!と返事して、待っててもらい褒美3周目に突入。
3-3は、まっすぐイポス目指したので、初めてのルートでついて行きました。
モフ1戦士1弓1精霊2で、幻霊行くときにもう一人追加。戦士だったカモ?
んで、モフさんとペア組んで赤部屋へ。
リーンのお守しててねーって言われたので、広い場所でリーンのお守してました。
サンゴク将軍もあったらやろうってコトで、サンゴク将軍もやってもらえたので、褒美(二)が4つも終わることに。イポスでは巨獣の脚がでて、いっしょした精霊さんがお買い上げで分配。
幻霊では、幻霊勲章が出たので、世界したけど買い手がつかず、祖まで戻って買取露店探して売り払って分配と、前日のあたしが参加したときの3-2王様ツアーでは、2周しても守護が全くでず、私がいないメンバーでは2連ちゃんで出るという、私自身の連敗モードでガッカリしたけど、その反動のように黄色でまくりで、いいおこずかいができたのでヨカッタです。

褒美(二)では、しばらく精霊用に名声ばかり貰っていたのですが、経験珠(札?)をもらい、弓と戦士で2個づつ分けて使い、レベルアップ。
(一)のご褒美は、3連ちゃん万物でしたorz
万物が溜り放題溜りまくってます…;
幻仙石の方がうれすぃのに><
その次が神秘のチップw
万物いっぱいで、黄昏に通いまくって、ネタ武器でも生産しろってことなんでしょうかw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/341-9e391511
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

