キーワード出現率
へっぽこ冒険記 なんべん……
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんべん……
褒美クエは、前日に受けたものを翌日に持ち越した場合、報告した日の次のボスの「討伐指示が出ます。

そのことを何度説明しても判らない方が…あたしの説明が悪いんですね><

たとえば、60代褒美だと

タイガーゴッズ→クーガーゴッス→ドラゴンゴッズ

ドラゴンゴッズ→クーガーゴッス→タイガーゴッズ

紫乃獏→タイガーゴッス→クーガーゴッズ

の3ルートがあります。

タイガーゴッズスタートのものを、翌日に持ち越し、その翌日が紫乃獏スタートだと、タイガーを討伐しても次に出るのがタイガーゴッズになります。
そして、同じ日に紫乃獏を討伐して報告しても、(二)のタイガーゴッズが前日の分の報告で出てしまっているので、二度と受けられません。
そのため、報告を保留して、さらに翌日に報告すると、同じルートでない限りでるというかたちになります。
なので、持ち越しクエを消化しているのなら、溜めておけと説明してんですが…自分の抱えている褒美クエをすべてやってしまわないと気が済まないのか、次に出たボスがコレと主張するだけで妥協点を見いだせない傾向にあるようです^^;

前は、それぞれのルートが固定されていたような気がするのですが、輪廻殿実装後は、そんな感じの進行のように感じられます。
なので、100↑の褒美で、神無伯2軍もったまま放置して、人面桃花が出たときに人面→神無伯2軍をやって、もちこしたものも一緒に報告しても、伯3軍が出なかったりしたことがあります。

そういうこともあり、50台褒美39Dの(一)ボス後に報告などをしてレベルが上がってしまうと、60台褒美51Dの(二)が出る格好になります。
その辺を説明しても判ってもらえないので…あたしの説明下手なんですね…きっと。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/324-89fc94b4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。