キーワード出現率
へっぽこ冒険記 偏愛の果て(ぶw
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偏愛の果て(ぶw
相変わらず、弓師を溺愛中のアストです。

おかげさまで、戦士に追いつくんじゃないか?な勢いで、とうとうLv69にw
精霊の3次転生は……聞かないでください(苦笑
いや、やるつもりはありますよ。
うんw
なんてったって、伯クリ+その後の快楽谷でのクエを残すのみですもん。
ただ、気まぐれ起こして、野良PTに潜り込むかもしれないし…一緒に行きたいというか行ってもらいたい人もいるし、アイテムドロップ1.5倍の日がうれしいかなとか、ソレだとどうしても翌日仕事になるから夜8時出発じゃないと翌日に響くなとか、変に縛りがあるので、やりたい日が決められないだけです。
あと、これだけは譲れないと、一つだけ決めていることがあるので、人選に苦慮しているというのもあります。
個人的ネタも含めて7月中の3次転生を目指していましたが、それがトラブル含みの諸事情にて果たせなかったので、半分どうでもいいというか、いつでもいいやって気分になっているせいもあります。
リアルお忙しくて、なかなかINしていらっしゃらない元参謀の弓使い殿に、元嫁様経由で3次の時はぜひとも手伝ってほしいーってコナかけてるんで、どう転ぶか判りません。

いや、モフさんがほかにいれば、モフで来てもらう気満々だった人の戦士さんか弓師さんでもいいのになぁとは思うんですが…青陣してると、ヘイト取ってタゲが来まくるので、迂闊な人に頼めないという事情があって><

やっぱね、初めて伯行った時のモフさん(直結脳の変な人だったけど)とコンビ組んだ戦士さんが凄く上手くて(コレだけは認める><)、タゲがほとんど来なかったので、どうしても比較してしまうんですよね~。
初めての時に痛い目見てないから、ナメてんのかもしれませんが。
それと匹敵するモフさんは、お願いするつもりでいる人しか知らないという人見知りっぷり。
あとは、ブログでしか知らない人ばっかり><
前に、摩利支天にいた銀英伝好き(?)のモフさんも上手かったなぁ。褒美の79Dと修正前の神月封神モードでしか一緒したことないけど。
前Gにいたモフさん(今はぬけちゃってフリーだけど)とかも、上手かった気がする。
褒美の野良募集の時混ぜてもらって、伯2まで一緒させてもらったけどさ。
ま、その時に、PTによっては精霊の青陣の立ち位置が違うんだなってのも知りました。
通常は、通路の真ん中へんで神の瞳に陣がかかる位置に立たされるんだけど、そのモフさんの時は、モブが来る方向に向かって左よりに立ってねって指示されたもの。
ガイナスンリング欲しいけど、まぁ、そんなにそろえれるほどお金持ちじゃないので、魔法攻撃力をUPさせる指輪を何にするか苦慮しているのも事実。
人面が落とす指輪でもいいのかな?って思わなくもないけど……実際のところどうなのかなぁ><
とまぁ、こんな具合にグルグルしてるんで、気が向いたときに3次はヤります。
(某Gのギルマスの戦士さんには褒美でご一緒したことで満足したので(マテ)、某Gのギルマスの魔導さんにも興味が無いわけではない/浮気性w)

魔導さんがギルマスの某Gのメンバーのサブが摩利にいて、褒美の69Dに手伝いで精霊にて同行したことがあるけど、まぁなんともPTチャットが下ネタ炸裂で、終始無言を通したけど笑った笑った。
ま、摩利のGチャでもやらかしたんで、女性の多いGなんだから自重せぇ!ってお叱りは入りましたけどねw

で、精霊話が長くなりましたが、弓師。
昨日、69Dの雑魚クエをするために、Gの戦士さんが連れて行ってくれました。
一昨日と合わせて、二日連続でありがたいことです。
その後、Lv69にレベルアップしたこともあり、クラスクエのライタとプロゴースト討伐に。
ライタはかろうじて、レインで倒しきったのですが、プロゴーストが痛すぎて1END。
フレであり、同じGの精霊さんが近くにいたのできてもらいました。
抱っこさせてもらって元気貯めて、ヒールもらいつつプロゴーストも倒しました。
いぁ、ほんとは、護符装備しようかなと思ったんですが、せっかく精霊さんがいたので…手伝ってもらった方が楽だもんよってことでw
70装備も視野に入ってきて…何にしようか思案中。
風雲の弾弓は、パチンコなので攻撃速度は速いけど攻撃力なし(まタゲ取らないためにはいいんだろうな程度)
70黄昏ボウガンは、攻撃力は申し分ないいけどいまいち好みじゃなく……好みの通常弓形態である黄昏武器の独色の大弓になりそうな感じです。
まぁ、サブキャラってこともあり、趣味で武器持ったっていいじゃないって気持ちが無いわけではないのです。

最近、褒美で全力で攻撃すると、同レベル帯の戦士さんやモフさんからもタゲをとってしまうことがままあり、火力調整をどうしようか思案中><
たまに通常攻撃でもタゲをはがしてしまうことが……。
まぁ、観察している限りでは、モフさんがティアファングやビーストロア打ってないせいも有るんですがねー。
戦士さんも、ドラバ打たない人が多いし。
確かにボス単体で範囲攻撃スキル使うのもったいないのかもしれないけどねー。
でも、高レベル戦士さんの動き見てるとさ、ボス単体でもドラバ打つし、拳スキルのクラウディゲイル打つし…比較対象が間違っているのかなと思う今日この頃です。
まずは、私自身の弓師の火力調整が、今後の課題になりそうです。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
Re:
アストさん、弓っこは通常攻撃放置が一番火力が出ちゃうんだよ~;
特に風雲とかの攻撃速度付いたパチで通常攻撃放置は適正だと危ない><
火力調整の方法としては、ポイズンとかの持続ダメ付きスキルをはさみながらが基本で、それでもダメなら指輪を外したり、武器をかえたりって感じがオススメかなぁ?

武器の使い分けとしては、パチは通常攻撃を中心とするときに、ボウガンはスキルコンボやレインを中心とするときに使うといい。
弓はその中間の能力って感じ。

武器をどれにするかは好みによって決めたら良いけど、一応知っておくと武器を選ぶ参考になるかも??
【2010/08/08 21:49】 URL | 楓 #- [ + 編集 +]

>楓さん「
> アストさん、弓っこは通常攻撃放置が一番火力が出ちゃうんだよ~;

なんですと!Σ@@ノノ
し、知らなかった……orz
教えてくれてありがとう;;
メイン武器は、趣味の弓にして、パチとかも用意しとこうと思います。
【2010/08/09 13:02】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/322-0f5be1ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。