キーワード出現率
へっぽこ冒険記 絶賛溺愛中
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶賛溺愛中
過去クエ伯クリ目標が、思わぬハプニングで、神伯2軍中ボスのHPが半分近く残った状態でタゲ保持することになり、制限時間内に倒しきれなかったという大失敗に終わり、派手に凹んだアストです。
仙精霊だからなのか、装備に問題があるのか、中の人がヘタレだからか……(おそらく、後ろ2点かと思われる)。
まぁ。アレだね。最大の原因は、堀に行ってる人を呼ぶ気持ちの余裕がなかったのが敗因です。
「倒せないから来て」
の一言がどうして言えなかったんだろう。
攻撃に必死スギだったのも否めないデス。

そういうのも含め、なんやかんやで精霊完全復帰するタイミングを見失いました。
んでもって、戦士もクエが溜まりだしたので、そろそろやらないとなぁと思いつつ、クリップしかしてないというサボりっぷり。
ちょっと、思うところがあって意図的にサボっているというか……。
もう少し他の戦士さん達を観察していこうと思ってます。
その分、弓師を溺愛しております。

そろそろ70軽装備用の材料を集めないと~って思い始めるオトシゴロの67歳です。
戦士はいいんだ。
うん。
斧武器をノーンハンマーにするべく、力のステ調整してるし。
それがすんで、80装備にしたときのOPで力のステを見て、足りなければ必要分だけ振った後、敏捷に残ったステを前投入して、少しでも適性に近い拳を持てるようにしようと思っている。
せっかく貯めてあった分は、HPを5000超えさせるために少し使ってしまったので、しばらく体力振りしなくてもよさそうだなーって思っているので。
最終目標は魔戦士って決めてあるし。

んで、弓師。
思わぬところで、魔転生弓スキル本をいただいてしまったので、早くも魔転生確定か???ってノリです。
まぁ、その前に目先のクエこなさないといけないんですけどね。
当分、呪われた沼地が住まいとなりそうです。(戦士もダケど)
弓の武器に関しては、当面、鋳具でいくかも。
精霊で69D行ったときにドロップした☆3の三日月の弓とかあるし。
黄昏武器は作らなさそうな予感がしますw

精霊は…復帰のタイミングを見失ったとはいえ、マイテの上とマイテの腕を作ったからには、指輪とマントは最低限新調しなくてはなるまいて……。
通常生産品だと……天界魔界で掘りorz
そろそろ、集中して一人を育てた方がいいかもしれん…つーか、弓の血月のライトアーム!銀龍令がたまらねぇぇぇ><
といいつつ、今はクエアイテム貯めてます(-"-)
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
申し訳ない・・・
ほんとすみません><

凹まないでチャレンジして><
【2010/07/22 02:08】 URL | ごめんね・・・ #- [ + 編集 +]

Re: 申し訳ない・・・
いえいえ~
こちらこそ、言わなきゃいけないことを言えなかったのが悪いです。
もうちょっと強い攻撃札作るべきだったかとか、装備を強化すべきかとか、いろいろ反省したり考えることがいっぱいあります。
魔法攻撃力そのものをあげようと思ったら、やっぱり武器の高精錬なのかな~とか。
精錬運がないので、いまだ+3どまりで……戦士の武器に至っては、成功と失敗の繰り返しで+2から上がる気配もない^^;
もっと精進したいと思います。
【2010/07/22 08:23】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

Re:
アストさん、伯の1・2軍のボス壁するとき、逆でやってみたら?
戦士さんあたりの誰か1人に雑魚処理後しばらく残ってもらって、1軍のボスは残り3割くらいまで、2軍の中ボスは残り半分くらいまで削ってもらってから、掘りに行ってもらうとかどだろ?
支援のとり方や装備によって多少かわってくるだろうけど、100Lvならこれくらいが目安になるんじゃないかなぁ??
あとは、チャットの間のために、攻撃とヒールの入ったコンボを準備しておいて、コンボしながらチャットすれば楽かも??
【2010/07/23 20:41】 URL | 楓 #- [ + 編集 +]

沼地クエ
今は戦士の転生目指しておりますが、一息ついたら・・魔導師やら魔導師やら
魔導師やら・・・沼地のクエやる予定です(^^;
打たれ弱い、感じは違うけど・・はるひって読み方じゃ?って魔導師やらを
見つけたら、カツいれてやってください♪
【2010/07/24 15:21】 URL | 春緋 #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

レス
>楓さん
アドバイスありがとう><
Lv100にしては、火力が弱いのかも~と思いつつ、何度か伯クリアしているので、その経験も踏まえて、頑張って戦士さんに残ってもらって、削ってもらいます><

>春緋さん
私も戦士の転生目指しつつ、弓師がスンゴイ勢いで追い上げているというていたらく。
近いうちに戦士と弓師のクリップで2周なんてことになるかも(;´Д`)
弓師は、まだまだ沼地在住予定なので、見かけたら声かけてみよーっと^^
【2010/07/30 09:46】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/317-2ce46d63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。