キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ちょっとの間お休み
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとの間お休み
えーと、勝手に僻んで、勝手に自信をなくして、精神的に精霊を続けられなくなったので、ギルマスさんたちにも話を聞いてもらって、少しの間、精霊を休眠させることにしました。
1週間になるか2週間になるかは判らないけど、あるいはもっと長い期間になるかもしれませんが、過去クエの伯クリアも3次転生も無期延期になります。
やりたくなったら、伯クリアはギルメンで行こうねって言ってもらえたので。
それと、いろいろなアドバイスをいただいて、これが一番最善な方法かなと思えたので。

ほんとに、怖がりでごめんなさい。
人間(他人)が怖くて怖くてたまりません。
何気ない一言に、一喜一憂する自分の心の弱さがとても嫌いです。

ほんの少し、また精霊をやろうって思えるようになるまでの間、女戦士や男弓師の姿でパーフェクト・ワールドを旅してゆきます。
まぁ、その期間中も、褒美クエの野良参加すべく時々精霊が出没するかもしれませんが、その時は生暖かく見守ってやってください。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
いろいろあるよね
チャットの世界だからお互いのほんの少しの思い違いでお互いがいっぱいつらい思いしちゃったりするものです。
だからあまり深く考えすぎないように気を楽にもってね
伯クリアもヘタレ戦死でよければ全然手伝うからw

なんかあったらいつでもメールでもササでもいいので相談してね
Dにはいってても時間はかならず作るからw
ギルチャで言うのは少しまずいかも~ですよb
【2010/06/27 04:12】 URL | まりい #- [ + 編集 +]

大丈夫かい?
事情は詳しくわからないけど。大分悩んでいるようなので、一つアドバイス?

言葉の受け取り方は、人それぞれです。
1つの言葉に対して、その人が受け入れるのも、拒否するのもその人の権利。
当然、その権利は自分も含め、みんなが持っているものです。
例えば、「挨拶してるのに相手は挨拶を返してくれない」......なんてのは
こうあって欲しいと自分が勝手に思い込んでるだけのこと。
自分が願ったリアクションが返ってこないからといって、悩んだり、嘆いたり
するのはナンセンスです。
だって、自分が他人の意識をコントロールすることは不可能なんだからw。
自分が努力してもどうしようもない(自分のせいじゃない)事で、悩むのはやめましょう。
「私のせいじゃないよ」と、客観的な防御の壁を、相手との間に一つおけることで
気持ちは大分楽になりますよ。

ギルドは抜けてしまいましたが、何かあればササでも下さいな。
元気だして。
【2010/06/27 06:58】 URL | Scirocco #- [ + 編集 +]

うーん
なんて言って良いの言葉が出ませんが、悩んだときには別なこと(別キャラ)をやるのが1番だと思います(; ・`д・´)b
男弓師とか別キャラで気の済むまでプレイし、精霊に戻ろうと思ったときに戻るとか、とにかく深く悩まずに、自分の気持ちが整理つくまで自分のペースで行きましょう(; ・`д・´)b
【2010/06/27 18:45】 URL | うっち~ #vUfEqGYA [ + 編集 +]

御心配おかけしましたm(__)m
>まりいさん
ありがとうございます。
ちょっと、いろいろな意味で疲れてしまったので、お休みさせてもらいますね。
まぁ、ギルチャは失敗でした、ごめんなさいm(__)m
次回は、キレる前にササで相談させてもらいます。

>シロさん
シロさんのおっしゃる通りだなと、昨日一日考えて思いました。
けど、釈然としない気持ちは残ってるので、気が晴れるまで戦士と弓師で好き勝手に旅するかと思います。
悩み事とかDのお誘いとかあったら、ササしますねー。

>うっちーさん
いぁいぁ、昨日は心配かけました。
コトの発端から全部話して、ちょっとスッキリしましたよ。
褒美ボスで、がんがんアローレイン撃ちまくって、気分もやや↑
また褒美いこうじぇ(; ・`д・´)b
【2010/06/28 06:35】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/311-da23afb4
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。