キーワード出現率
へっぽこ冒険記 まだINできない…orz
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだINできない…orz
セキュリティ関係全OFFしてても、オートアップデートが特定ファイルの所で停滞してトライ連発なんですが……orz
回線は問題なしだし、セキュリティソフトも関係ないしで、もう、お手上げです。
クライアントの再ダウンロードも、かるーく1ギガ越えしてて重いんで、ダウンローダー使おうとしたら受け付けないし(涙
もう、サーバー側のセキュリティレベルが高すぎるのか(外部の不正アクセス考えると当然かも知れんが)ファイルが重すぎるのか……回線が大手プロバイダじゃないせいなのか……ニフティ、ビッグローブ、OCNなどのような名の通った回線業者じゃなきゃNG!ってんなら泣けるかも。
好きで、田舎に来たんじゃないのに…orz
CATV回線使わなきゃISDN回線だけなんだもんよ…どんな田舎だよ!トホホ(涙
今更、ISDNなんてトロくて使えねぇよ!(大泣
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
困りましたね><
こんちゃ^^ とれちゃです。 初カキコかな(笑)
う~ん、うち、無線(54Mbps)だけど、問題ないしなぁ。現象からすると、ファイルの依存関係で逝っちゃているような感じですね。
落ちるところまで落ちたと考えて、クラインアントを一度アンインストール後、chkdsk c: /f ファイルの修復後クライアントのダウンロード、その後のアップデートを試みるって手しかないのかなぁ・・・windows updateでOSも最新のものにアップデートして試してみてくださいね。
んじゃ、頑張れ><
【2008/10/24 21:57】 URL | トレセンティ #- [ + 編集 +]


最近お見かけしませんので、お忙しいと思っていたのですけれども、何やら大変なのですねー><
細かいことはさっぱりわかりませんが、早くIN出来るといいですねぇ~…。
お帰りを、お待ちしておりま~す♪
【2008/10/24 23:27】 URL | 香奈 #- [ + 編集 +]

復旧に誠意努力中
>トレセンティさま
>香奈さま
ご心配おかけしましてorz
いじりすぎて、Dドライブのデータを飛ばしました(爆
通常ホームページとかを見る回線速度が、100mbpsを維持しているのに、この間、ダウンロード時の転送異常を発見しまして…今、回線業者に問い合わせしているとこです。転送速度がダウンロード開始の瞬間が100MB/s前後あるのに、1分もかからないうちに10MB/sまで落ちてしまうんですよ。
それが復活してみたり落ちたりを繰り返して、ダウンロードエラーって結果になっているようです。
いや、噛みついて運営さんには申し訳ないことしました。
レジューム機能も無しに、でっかいファイルあげてる方もどうかと思うけど、Dドライブのデータ飛ばして、復旧作業するまで分からなかったので。
7月からのダウンロードエラーは、同じ建物内でP2Pソフト使って、帯域占領している馬鹿がいるんじゃないかと疑ってみたり、いろいろ悩みすぎて倒れそうです。
もう、24時間、日中だろうが深夜だろうがどの時間も、あちこちのダウンロードサーバーに接続しても、速度がみるみるうちに落ちるんですよ(涙
最悪です。
今は業者からの報告待ちの状態です。

復旧に誠意努力中のアストでした。
【2008/10/28 22:03】 URL | アストレーネ #bi94IFRw [ + 編集 +]

帯域の問題ねぇ
こんちゃ^^ とれちゃです。
帯域の問題かぁ・・プロの私でも困っちゃう問題ですね。でも、Windoiwsの世界では企業内のネットワークででも同じような問題が発生するわ。ここまで、原因が特定できただけでもお手柄だと思いますよ。
でだ、クライアントの方で(半ば強引に)帯域を固定と勘違いさせる方法があるので、紹介します。
危険かつ、難しいかも知れないので理解できないのであれば、以下は真似しないでね。

●デバイスの設定変更
① マイコンピュータのプロパティ>ハードウェア>デバイスマネージャ>ネットワークアダプタのプロパティ>詳細設定 を開いてね。
② もしも、そこにSpeed&Duplexのようなメニューがあれば、設定を変更して強引に帯域を固定にしたような常態に出来ます。
③ 上記のメニューは通常[Auto]となり帯域可変ですが、これを[100 Mb Full]に変えて再起動してみて下さい。

この状態で試してみてはどうかな?
これでもダメなら、業者様に帯域固定の処理

ifconfig 等で帯域固定の処理しかないですね。

ではでは、ご参考までに。
この方法で日和見的にキレるのであれば、NICのキャッシュをレジストリで変える荒業があるので、別途伝授いたします。
(ヤバすぎるので、ここでは紹介しません!)

プロでも帯域の問題はなかなか手が出ないのよねぇ、ごみんちゃい><
【2008/10/29 02:02】 URL | トレセンティ #- [ + 編集 +]

ありがとうございますぅぅ
>トレセンティさま
教えてもらった手法で、100Mbに固定しましたらば、100Mb/s前後のダウンロード速度は維持できるようになりました。同じ回線業者さんを使っている他の方も同じ現象にハマっているので、業者さんそのものの回線異常の問題は解決してませんけど…(;´Д`)
しかも、PWのオートアップデートができない問題が解決しないのは如何ともしがたいです。
再度、再インストールして、手動でアップデートするために、手動更新をポチしてファイルをダウンロードしようとしたら、今度は「ファイルが壊れていてアップデートできません」と表示されて、あまりの情けなさに笑っちゃいそうになりました。
PWのサーバーに嫌われているっぽいですw
【2008/10/31 21:28】 URL | アストレーネ #bi94IFRw [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/31-f576637e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。