キーワード出現率
へっぽこ冒険記 超ガッカリorz
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超ガッカリorz
昨日、フレ夫婦の旦那様の方の過去クエで伯クリア!
と、クリア目的で神無谷・伯へとおでかけ。

結果は……惨敗です。
クリアならずorz
まず、全職支援が出たのでラッキーと思ったのもつかの間、最初に受けられたのは良かったものの2軍前には失踪されて受けられず。神果で受けただけ。
2軍中ボスをひきつけているときは、ボスモンスター戦闘カウント開始のコールはかかるものの、シェンロン出現10分前のコールが出ない。
そのために、戦闘カウントのコールからおおまかな時間を計ることに……。
それで、掘り残しが出た分を、大ボス出現後も青陣+減免札+赤POTで耐えきって、みんなが掘り終わって帰ってくるのを待ちました。
前は、こんな状況では耐えられずに死んでしまってたので、過去の物理アクセがワンランク上になったのとソレを+4に精錬できたからだと思います。ソレでもちょっとヤバかったので、過去クエクリアして、最終のものを貰って精錬したほうがいいのかなぁと考えています。
この時も10分前のコールがでずじまい。
3軍の4派5派のスタン攻撃で陣が崩れまくるのを、無限とアブソを回して耐えようとしてたんですが、どちらもクールがそこそこ長くあるので、その終了と攻撃されて崩れるタイミングがあわず、おまけに、陣のクールのためにキュアFで耐えるなんて場面もしばしば^^;
ソコをなんとか耐えきることができたので、最後までいけるよ!頑張ろう!って少し光明が見えてきたのもつかの間。
同行してくれたLv102の魔道さんからレクチャーされつつ、順調に8軍まで突破し、さぁ9軍目!
1派めはこれ、2派めはこれと、魔道さんに優先的に倒す雑魚Mobの指示を受けつつ順当にクリアしていったんですが、まず、妖精さんが死んで外に出されてしまい、次は魔道さんと戦士さんが外に出されてしまって、残ったのは私とフレ夫婦のみ。
フレの旦那様の方が逝った時は、もうだめだと思いました。
死んでも快楽谷で留まれたので、戻ることはできたんですが、9軍4派、3人ではどうしようもなく、支援さんたちのところにいる傘をせん滅してドロップをもらってくるので精一杯。

まさかの9軍4派の崩壊でした;;
しかも、9軍では陣側に流れてきたMobの攻撃で何度も青陣が崩れ、妖精さん達は、そのせいで死んでしまったんじゃないかと思うと心苦しいです。
アブソのクールがもっと短ければ…陣を張りながらでも青POTや赤POTみたいに、丹薬使えればと思っても、そういう仕様じゃないものは仕方がありません。
こうして、しょっぱなから、色々とトラブルのあった伯は終了し、次回にリベンジということになりそうです。
そのころまでには、私も伯クリア1回目のクエ出てるといいなぁ。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/305-98792243
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。