キーワード出現率
へっぽこ冒険記 試し打ち
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試し打ち
弓師の方で考えてることがあったのですが、昨夜は神・伯へ行きましょうという先約のこととか考えすぎて思うように動けなくて、夜の10時まで決断ができませんでした><
ま、10時の時点で、先約はナシになったんだなと(まぁ、一言もなくドタキャンされたのだと)判断し、約束相手には一方的にそうササして戦士で別フレのヘルプに69Dへ出動!
(神・伯ドタキャンに関しましては本日の朝、謝罪を受けました)
雑魚処理+レクチャー付だったので2周せねばならず、2時間と言う長丁場に^^;
精霊3妖精1戦士2というPTでしたが、同行した101戦士さんの動きガン見しつつ、頑張ってみました。

まぁ、ボス戦は適正レベルに近いのがトドメ刺すとドロップいいかも?
なノリで、トドメはすべて私が刺すことにw
マジ、ドロップ良かったですw
でも、パサカウさん。
アトモスアックスの鋳具より牛皮の方がよかったっすw
なんてったって、精霊3人いたしwww

その後、弓師の方のルーラルエイプ討伐を手伝っていただけることになったので、いそいで弓師にCCしてフレサブの弓師のルーラルへの前提からやるということで、59D内から。
雷祖まで献上品をお届けにw
ルーラルは、101戦士さんがいたので、さっくり終了。
丁度、元気も2つたまってたので、聖王廟付近でアローレインの試し打ちしてみました!
PW128.jpeg
↑あまり密集してなかったので、なんのイジメ?ってくらいなほど1匹に対してですが、SS撮ってみました。
フレとササしつつだったんですが、試し打ちするの見たいというので、ここでまた合流。
やっちゃったあとだったので、元気溜めさせてもらうのに抱っこして元気補給。
最初にいた場所は、ミーアヘルが巡回してて危ないので、来そうにないところへ移動して1匹に対して再びレイン!
矢の雨みたいでホントに凄いねぇと言いつつ、いつか使える場面が出てくるのかなぁと楽しみになってきました。
で、弓師でやろうとしてたことは…肝心のお方が落ちてしまっていなくて果たせず_ノ乙(、ン、)_
次回持ち越しのようです。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/14 08:34】 | # [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/301-1afb99e7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。