キーワード出現率
へっぽこ冒険記 無題
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無題
妄想竹の産物なので、クレーム等は却下します。
はー、頭の中でとぐろまいてたのをはきだしたらすっきりした。
―☆―☆―☆―☆―☆―


クレトラウトと出会ったのはいつだったろう。
見た目、私と同じくらいの年齢の氷の翼と白皙の美貌を持つ銀髪のエルフ族の男。
その彼と一緒に行動していたのだっけ。
初めて見る海龍族の姿に驚いて飛剣から落ちてしまい、慰謝料を!と悪態をついたのを覚えている。
そして、半ば無理やり旅の仲間に入れてもらった。
この世界を見聞にきたのだと、子供のように目を輝かせて語っていたクレトラウト。
クレトラウトの故郷の城・涼寿城にいる長老と会い、彼の成人の証の儀を共に受けたり、とにかく三人で世界中を旅したのだった。
私が、故郷を思い、人間族の地へ戻るまで。
そして、故郷に戻った今は、クレトラウトのことばかりを考えてしまう。
押し寄せる怨霊軍から故郷を守りたいと思ったのは本当の気持ちだったはずなのに。
銀髪の彼が氷の翼をきらめかせて舞い降りる。
クレトラウトからのメッセージを伝えてくれる彼。
戦場に赴くという彼の助けになってと、私は願い、銀髪の彼は厭な顔一つせず、クレトラウトの元へと飛び去った。
厭な予感に心がざわめく。
銀髪の彼が、憔悴しきった表情で再び私の前に現れるその日まで、眠れない夜を幾日か過ごした。
「すまない」
彼はそう言う。
「クレトラウトは……」
悔しそうに、泣きそうにゆがむ表情。そのあとに続く言葉を待つまでもなく、私は彼の死を感じるしかなかった。
差し出された人魚の人形は、彼がとても大切にしていたもので、想い合うようになって、私に似ているとはにかむように笑って言った後、とても大事にしていたもの。
こんなに悲しいのに、泣きたくても涙が出ない。
どうして、私は彼のもとを離れたのだろう。
どうして、戦場に赴く彼と共にいなかったのだろう。
後悔してもしたりない。
こんなに泣きたいのに涙も出ない。

私を知る人たちは、生きろという。
でも、すべての感情が動かなくなった私に生きる意味があるのだろうか。
自分で逝くことが許されないのなら、だれか私の魂を彼のもとへ送って。
お願い……。


Fin

―☆―☆―☆―☆―☆―

精霊でしか、まだクリアしたことのないクエなので、ところどころ記憶が怪しい展開ですが、苦情は聞きません。
文才のなさも重々承知しとります。そういったツッコミも受け付けません。
はー、マジですっきり。

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/298-aebbb69f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。