キーワード出現率
へっぽこ冒険記 さすがに
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

さすがに
落ち込みヒドくて、玲さんに泣きついちゃったアストです。
いやはや、トンデモ相談してごめんちゃい(´・ω・`)
気に入った人というより、より好きに近かった人が別な人と仲良くいちゃついている姿を見るのは、泣きたくなりそうでした。今は、定位置にしているようなので、ソコには近づかないようにしています。(クサイモノニハフタ的なアレですね)
まぁ…告白前に玉砕したのは、ある意味幸いなことと言えるかもしれません。(なんつーオトメモードの入りっぷり(;´Д`)ハンセイシマス)
男前キャラを見つけたらすかざす盗撮SSとったりして、気持ちをそらしてはいますが、それでもさすがにシンドイなぁと思う今日この頃。
完美内での疑似恋愛は二度としないぞと心に決めた昨年末の決意も、半年たって風化してたようなので、ここで決意を新たにしようと思う。
一人で立たなきゃだめだ。
伴侶なんぞ必要ないくらい強い精霊にならないと(`・ω・´)
心がひ弱だから、ドコまで頑張れるかわからないけど頑張るよ。
しかし、昨日は一コ前の記事にも書いたとおり、フレとフレの知人達と一緒にあちこちぐるぐる。
ひさびさに、グロリアス装備のモフさん(仙転生)の殴りっぷりを見て、感動しました。
殴りスピード速いよ。凄くw
前に聞いた時は、2.2ぐらいとを言ってたような気がするんですが……。
いま、こっしょりムコウサンノブログ確認したら3.33!(; ・`д・´)
ナニソノスピード
ヘタレ戦士なあたしには夢のような攻撃スピード(ノД`)

アコガレの魔族の頭領な魔戦士のお姉様ともお話して、戦士の心得とか、動き方とかいろいろ参考になる話を聞くこともできました。

例えば、戦士二人でタゲとり合戦になりそうなら、早い段階で身を引いてサポートに徹するみたいなこととか。
早く巫霊レベル上げてオーラボムもあった方がよさそうです。
オーラボム覚えさせるには、あと1個でいいのです。
59Dの時も、アドバイス貰ったりとかして、まだ武器の持ちかえがスムーズにできないので、元気いっぱいためといてサウザンソードを1発目にいれて、あとはアトモスアックスで殴って、元気が溜まるごとにドラゴンバーストとか。
色々考えてやってみたけど、やはり本職にしている人の動きにはかなわないです。動きが滑らかで、どうやったらああいう風にできるんだろうといつも考えてしまいます。

弓師でも、弓と拳の持ちかえがあるので、頑張って練習していこうと思います。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
素敵な人が出現するわ
名前が載ってたのでコメントしちゃう!

憧れに似た恋心って擬似恋愛だとすごく多かったりしません?
わたしもバーミリオンさまの戦いぶりを見た瞬間に
「この人が欲しい!」って思っちゃったv
わたしは一瞬で殺されちゃったけど・・・

それに似てると思うけどアスちゃだけを想ってくれる彼がいるはずよ
今は心を落ちつけて流されないように。

アスちゃだけの彼が現れるまで女をみがいて「いい女」って言われるように
お互い頑張りましょ♥
【2010/06/04 20:41】 URL | 玲 #X.Av9vec [ + 編集 +]

Re: 素敵な人が出現するわ
>玲さん

ありがとうぅ(T∇T)
結構ヌけてるんで、あらわれても判らない確率の方がすんごい高いのがタマニキズ。
「いい女」って言われるようになるのかなぁ(カナリシンパイ
【2010/06/08 18:52】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/294-7a0941f1
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

