キーワード出現率
へっぽこ冒険記 昨日のことやら色々思い出しつつ
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

昨日のことやら色々思い出しつつ
ちょっとヒマだったので、ひっさしぶりにマナっち(海龍族・暗殺師♂:本名マナウィザン)を動かしてみました。

そこへフレがINしてきたので、死に戻りしたせいで祖西に強制送還されていたこともあり、石クエ受ける場所で放置中だよーんと呼んでみたw
ちょうど来たところをペア申請で拉致!
だってさぁ。サブの精霊(♀)でINしてきたんだもの、抱っこしかないっしょ!(どういう理屈^^;

その状態で、たわいない会話をしつつ
これするとねぇ、元気が早くたまるの~と説明しつつ、フレの初抱っこの栄誉をいただきました。
うっかりなりゆきで初ちゅうもいただきました(*ノノ)
わ、私からやったわけじゃないぞ!
話し中に、そういうモーションががががが……!
オドロイタヨ……。
「抱っこすると、興奮して元気が早くたまるんですね」
とか言われて内心こんな感じだったり→Σ(@Д@)ソウダッタノカ!

最近、脳をあんまり使ってないので、フレの発想+発言には驚くやら笑うやら。

そーいや、戦士で60台最後の51Dの褒美に出かけた時のPTが楽しかった。
「ガンダム好きの○○さんのためなら俺はやるぜ!」と張り切る、男精霊さん。
フレのサブ精霊(ほぼメインw)の名前はアニメのキャラクター名なんです^^;
同じくサブ妖精もアニメキャラクターの名前www
中身はアレなんですがw
魔道は歴史上の人物だったかと……。
迷子スキル搭載のモフさんとか、とにかく楽しいPTでした。
「迷子だなんて…モフなのにモフなのに……」って恐縮しまくりでしたが、問題ナッシング!
楽しけりゃいいのですw
だって、51Dなんだもーんw

そして、壁役のはずなのに、いっつも暗殺さんにタゲをとられるヘタレ戦士なあたしとか。
ただいま、暗殺さんとのタゲ取り合戦は連敗中です。
昨日の、黄昏1-1クエの手伝いに行った時も、暗殺さんにボスタゲ奪われましたorz
いつか、いつか、タゲ維持できる日を夢見てがんばりまふ!w

戦士は、過去クエもなんとか手伝ってもらってすすめました^^
それにしても、アトモスアックスのOP狂戦士には、うっとり(アホ
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
いやぁ~w
初だっことファーストキスにドキドキしました(; ・`д・´)b
ホントに中身はアレですが、ウブな私ですw
また機会があればぜひw

51Dもにぎやかでしたね~^^
やっぱり楽しくなけりゃねヘ(゚∀゚ヘ)
【2010/06/02 21:15】 URL | 中身はアレの渦中のフレですb #vUfEqGYA [ + 編集 +]

NO TITLE
興奮するから元気溜まるんだwww
そんな素敵な発想ありませんでしたw

やぱゲームは楽しいのが一番(^ω^)
楽しく完美出来たようで、よかったです(*^U^)人(≧V≦*)/
【2010/06/03 10:50】 URL | このん #- [ + 編集 +]

wwwww
>中身はアレなフレさん
フフフフフ(ΦωΦ)
機会があればいつでもw
逆バージョンでもいいじょ

あの51Dは楽しかったねぇ
また、ああいうPTできるといいねぇ(*´ェ`*)

>このんさん
面白い発想でしょ?w
でも、なんとなく言われてみれば!って気になるのですよw
まだちょっと鬱ってるので、精霊は半分封印状態でフレにヘルプで呼ばれた時とか、精霊のレベルじゃないと行けないようなところに行く時ぐらいしか動いてません。
でも、楽しく完美できるようにしていきたいと思っています。
今度どっか行きましょうね^^
【2010/06/04 02:57】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/292-b3ccbc51
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

