キーワード出現率
へっぽこ冒険記 _ノ乙(、ン、)_
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

_ノ乙(、ン、)_
ああ、さすがに精霊でいることが苦痛で、精霊になることすらしなかったアストです。
好きな人には別に好きな人がいるっぽい(なんとなくそういうのはワカルのです)ので、そういうつまんないことでモチベは下がるし。
戦士の69Dの鉄クエ消化するのにもなかなか言い出せず、新しくGに入った人の69D褒美PTに混ぜてもらって消化してきました。
モチベ下がってる時の、クエの討伐MOBの多さにもげんなりだったので、早々に落ちてしまいました。
ホントは黄昏1-2の鼓神が落とす素材が欲しかったんですけど…黄昏に素材集めに行きたいですって言いだしにくかった。気分がノラなくて。色々な意味でダルくて。
なんとなーく、いつもつるんでる精霊がいない時用の精霊なんじゃないかと、ヒガミ根性もでてきたので、さすがにソレはまずかろうと思いまして。
戦士もある程度育っちゃったけど、アトモス装備まではいいが、セインアーマーは中途半端(腕だけ無いという状態)。
弓師育てようかなぁ、いあ暗殺育てるというのもあるか……倉庫にしてるモフを育てるというのもあったっけ。
精霊の褒美はね。
幻霊なんざ、一度も行ったこと無いのに野良でなんか行けないよ。怖くて。
他の99仙や99魔、神伯だって、ただでさえ人見知りなのに、失敗したらどうしようってそんな気持ちばっかりで、怖くてなかなか野良に飛び込めません。
なので、2個くらいうけたまんまで、ずーっと褒美なんて受けに行ってません。

神月谷に関しては、もういいです。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
NO TITLE
俺も人見知りだから、クエ消化のお願いとか言い出せない
気持ちは、よ~~~~~~くわかりますよん。
最近、やることもなく、ボ~ッとしてる事が多いので
声をかけて下さいな。お手伝いしますよ。
ダメなときはダメって言うからさ、遠慮しないで声だけでも
かけてみてねん。

まぁ、皆、いろいろありますが、少しでもモチベがアップできる
ことがあるといいですね。
【2010/06/01 06:33】 URL | Scirocco #- [ + 編集 +]

>シロさん
あう;;
その、第一声がかなりプレッシャー(;´Д`)
始めた当初に比べれば、ずいぶんと改善はされたんですが_ノ乙(、ン、)_
今クエしてるんじゃないか、フレとD行ってんじゃないだろうか、フレや完美での相方(妻や夫含む)といちゃこいてるんじゃなかろうかと、色々考えて先回りしてぐるぐるするから、言いだしにくくなってるんですよね_ノ乙(、ン、)_

五月病なのかもです。もう6月だけど^^;
まぁ、どしてもムリ!ってのが出ましたらよろしくですm(__)m
今のトコ、ヤバげなのは沼地でのタワーを倒してする掘りの時間制限くらい……掘っているうちに沸くので、誰かに手伝ってもらう予定です(; ・`д・´)b
【2010/06/01 18:54】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/289-0b1b24f7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。