キーワード出現率
へっぽこ冒険記 さて
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて
PW127.jpeg
↑さて、ここはドコでしょうw

まぁ、あたしにはいくつか月見スポットがあって、ここは今日みつけました。
Mobをはじめ、誰もいなくて静かです。
ちょっと気持ちが沈んでくると月見というパターンが多いように感じます。

我ながら、なかなか複雑なものを抱えているので…ふと気づくと、気持ちがどん底にいることがままあります。
ちょっと、今は、仙精霊をやっていく自信がなくなってきています。
もともと自信なんてものは無いですけど、続けていく気力自体目減りしているような……。
うん、なんていうかね、へそ曲がりな思いばっかりぐるぐるしてて、かなり辛いです。
自分で気持ちの整理して、立ち直るしかないんだけど、フイに凄く泣きたくなります。

今回、突然気持ちが沈んだ原因は判ってるんですが、解決できる問題ではありません。
ここに表だって書けるようなことでもありません。
書くとしたら、ブロとも限定記事になるでしょう。
こういうことが、積み重なると危険だということだけは判ります。

サブで放浪して気分転換した方がいいのかな(´・ω・`)ションボリ
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
NO TITLE
どうも、最近隠居したどこぞの珍獣ですよ。忘れてたら思い出さなくても結構です、オイラはそのうち消えますので。

へそ曲げて完美ほぼやめたも同然の人間が言うことじゃないけど、そういうのはもう気にしない方向でいいんじゃないかな。オイラはリアルと完美の両方でストレス貯め込んで胃と肝臓と脳がブッ壊れたんで、どっち「も」やめろと言われた。はっはっはー(笑)

まあそちらの事情はほぼわからないも同然なんで、何やかやと口出せる立場じゃないです。んでも、まあ職業に関して超曖昧なアドバイスだかなんだかよくわからんことを言うとすれば…

精霊でやっていける自信がなければサブやればいいと思うよ。ただ戦士で壁やるとなると、これまたストレスを貯め込む原因になる可能性が高い。ので、将来的にトラウマを抱える危険を少なくしたいなら、自分はただの火力だと思ったほうがいい。弓や魔導に転職する、というのもなくはないが石放置してそうな気がするので…。ヒーラーもタンクも生きがいになるか苦痛になるかがハッキリ分かれる職業だから、そこら辺は考えないとね
【2010/05/31 10:41】 URL | アル #mQop/nM. [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 22:58】 | # [ + 編集 +]

NO TITLE
>アルさん
忘れるわけないじゃないかぁ ・゚・(つД`)・゚・
精霊のストレス発散も兼ねてドラバ打ちたいとかそんな不純な動機で始めた戦士だけど、もう少しだけがんばってみようかな。
弓や魔導は……石すらやってませんがな(; ・`д・´)
でも、ぶっちゃけ、そっちもいいかと浮気心が(; ・`д・´)b
もう少し、お気楽になれる性格だったらよかったんだけどね^^;

>鍵フレさま
あはははは^^;
私も、戦士ではドラバやサウザンが打ってみたかったから作ったようなものです。
弓や魔導も範囲スキル目的で作ったはずなのに、いつのまにやら育成放棄気味ですが。
いつか、どこかのDに遊びに行きたいですねぇ。
【2010/06/01 01:39】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/287-9a6b7dac
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。