キーワード出現率
へっぽこ冒険記 輪廻殿
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

輪廻殿
輪廻武器やらなにやら作る材料がドロップする、Lv100以上のヒトようのD「輪廻殿」が実装されましたねー。
そのくせ、
PW126.jpeg
↑こんなん買う気満々でINしましたがナニか?w
神秘の老人のトコでカギ3コもらって、ギルメンで探検に行ってきました(; ・`д・´)
でも、良く判んなかった。
なんというか、最初のフロアからして突破できなかったです。
青い陣みたいなサークルが出るんですけど、何重にも重なってて、動いてもじっとしててもHP削られてしまったり、キーMobらしきボスっぽい何かにかじりついてるモフさんだけ無事だったりとか、まったく情報がない状態で行ったのでさんざんでした。
面白かったけど。
次は、もうすこしやり方とか情報がでそろうまで行けないかも(; ・`д・´)

フレ夫婦と一緒にさまよいの谷攻略してきまして、今キューブのR38に行くことになってます。
90台に入るまでというか、ギルイベでキューブで遊ぼう!って行くまで、通路にする以外で入ったことがないので、中がさっぱりわかりません。
Wikiも見てるけど・・・ほとんど理解できてない気がします。
ホントにR38が攻略できるんだろか_ノ乙(、ン、)_
がんばりまふ。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
輪廻は・・・
最初のボスは、周りにいる雑魚っぽいのを倒してから、ボス本体でいけるみたい?
あとは、青い円が出たら、その範囲から逃げながら戦うみたいだったね。
個人的には装備しっかりして丈夫な魔さんか弓さんが遠距離壁するのが楽でいいなぁって思ったかな?
前衛さんだと円から逃げながらボスに攻撃するの大変そう;
ただ、壁役にはMP燃焼がずっとくるので、魔さんだとMP管理とレストアが大変かも??

輪廻は即死する場合が多いから、身代わりいっぱい持参がいいよ;
私も初挑戦したときに最後まで行くのに5回は転がったorz
【2010/05/28 15:04】 URL | 楓 #- [ + 編集 +]

Re: 輪廻は・・・
>楓さん
そ、そなんだ(;´Д`)
なんかもう、二度と行く機会がなさそうですが^^;
身代り必須(;´Д`)
まかり間違って、また行くことがあったら頑張ります><
【2010/05/31 01:00】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/283-06ac1485
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。