キーワード出現率
へっぽこ冒険記 寝落1号
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝落1号
とうとう、寝落ちが過ぎて「寝落1号」というコメントをいただきました。アストです。
スパさんがいたときは2号だったのに昇格(;´Д`)
そーいや、前ゲーのリネでは「寝落ち女帝」の称号をいただいたんでした_ノ乙(、ン、)_

昨日は、世間一般の休みとあたしの休みが重なったので、超絶早朝からINしててもある程度の時間が来たらにぎやかでした。
そして、寝不足だったのか妙にハイテンションで眠れないw
これでは、寝落1号の名がすたる!(マテ

んで、4倍あるよねー。
1.5倍も合わせてあるみたいだね~。
そして、私最大の目標である「過去クエ神無・伯4軍クリア!」というのもあり、ノリノリで、いきたーいと言ってくれた吾平さんと、前日に結婚したばかりの新婚ほやほやなまったくさん玲☆さん夫婦(前日の結婚式ごろには疲れて寝てました。ゴメンナサイ)と、まったくさんのギルドの戦士とさんと魔導師さんと行ってきました!神無に!
いろいろバカな話もしてたので、カウントが抜けるというミスかましながらも…も!
最終ボスまで行き、伯くりあーヾ(゚ω゚)ノ゛
嬉しー(*´ェ`*)
3時間の長丁場になるといってたのに、火力があったのか2時間半くらいでクリアするという><b
まぁ、アブソ使っても無限薬使っても、青陣壊されたのにはドキドキでした。

クリアしてさっそく、解放された過去世界の麒麟の森に行ってきました(; ・`д・´)b
油断するとタコられるので、新たに育てた白虎巫霊の初期スキルがすんごい重宝してます。
戦士さんとかモフさん拉致ればいいのに、釣りながらソロでクエするあたしって……とことんまで非モテ体質なのかも^^;
強襲もあったし、前ゲーからのフレとおしゃべりしながら深夜まであちこち遊びまわって、なんかもぅ2次転生に手が届きそうデス。
リゼイルさんに「強くなれ」ってよく言われてたけど、精霊に強くなれってwwwムリっwwwって笑ってたけど、なんかもう、そのリゼイルさんのレベルを追い越すまであと少しってところまできちゃいました。
リゼイルさんは引退しちゃったから、もうずーっとそのまんまなんだなぁって思うと、ちょっと寂しくなってみた。

そぅして、6月の予定だったのよりずーっとずーっと早いけど、次のレベルまで石クリのみで@1週間!というメドがついたワケで。
褒美とか行きまくってラストスパートかけそうなあたしがいたりする。
89の転生の時もそうだった(;´Д`)
ドキドキと緊張しすぎて眠れるんだか眠れないんだかなヘンなテンションで遊びまわって、1次転生ごろのことを学習してないあたしでした。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
寝落ちすごいよ!
そして今日も(昨日も)元気に寝落ちしているアストさんを横目に

私の一日は終わった。
【2010/05/01 04:09】 URL | 目撃者 #- [ + 編集 +]

NO TITLE
(; ・`д・´)
うむ、枕+毛布常備しつつの座イスが定位置だから寝ちゃうのかのぅ。
【2010/05/02 19:30】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/278-6933e720
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。