キーワード出現率
へっぽこ冒険記 捕獲!w
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

捕獲!w
最近は、ちょろっと信長に浮気しつつの完美ライフを送っているアストでーす。

そして、弓師もプチ復活させたんですが、Lv55にもなっていながら装備のほとんどが40台のままで_ノ乙(、ン、)_
慌てて精霊で作って送り付け!
しかも、一時期、強襲の報告クエのみで育成していた影響で、一般クエボスクエその他もろもろのクエてんこもり(爆
まぁなんだ。
精霊で所属してた時から感じるんだが……疎外感バリバリ感じるんですが……。
完美は初心者に不親切~と言って前ゲーに戻っちゃった方もいますが。
初心者入れてもフォローする人が少ないってトコが問題カモ。
自分のクエに手いっぱいってこともあるので、そればっかりはどうしようもないでしょうけど。
かくいう私も、PTじゃないとこなせないクエ以外は、ひとりで黙々とクエ消化するタイプだし。
まぁ、初心者入れても長く居てくれないというより、居つきにくい環境なんじゃないかね?って思います。
ぶっちゃけ、例えるなら7人INしてる状態で、内6人がPT組んでどこかのDやらボスクエに出かけて、その6人はPTチャットで会話しつつ、残りの一人は静まり返ったGチャを眺めつつ自分のクエをしてるって状況は……さすがに寂しいと思うんだ。それなら、フレのいるGに行った方がいいとか、自分でG立ち上げて似たレベル帯の人を集めて楽しくやろうって思われて、居つかないという状態を作ってしまっても仕方がないと思う。
メイン精霊抜いて良かったかもと思ったのは、常時動いている高レベル精霊が一人+いつでもフォロー可な超高レベル自称御隠居様な精霊が一人いるので、ソレで上手く回ってる感じがいいのかもーと思いました。

そして、相変わらずカボチャ丸は、アジさまに献上し続けてますw
サブキャラからも送りつけてるんで、見知らぬ名前から行ってもユルシテねw

そうそう。
そういえばようやく、よく見に行っているブログ主さんでもあり、+HEAVEN+のギルマス:oSAKUoさんを中身入りで捕獲!
フレ登録もできました><b
このんさんとはまだ会えてない~って言っていたので、双方がINしてるときを狙ってるんですが、私がサブっこでちょろちょろしてたりとかしてて、なかなか上手くいきませんw
なんとなく、フレ登録してるのがダントツで戦士が多い気がする……。
まだ、フレ登録してもらおうと思っててなかなか言い出せずにいる人(某精霊さんとか某弓師さんとか)とかもいるし^^;

今日からレベルアップキャンペーンらしいので、対象レベルに入ってるのが戦士と弓師…どっちにしようかと思ったんですが、弓師だとクエいっぱいあっていいんだけど、ちょっと疎外感を感じるので、やるなら戦士の方が精神的にも無難かなぁと思いました^^;
だって、楽しい方がいいじゃんね^^;
でも、10日間でLv10も上げられるんだろうか…ムリ。絶対ムリだと思います_ノ乙(、ン、)_

それでも、セキトほちいなぁ……って気はする(バカ
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

えーーーー@@
私SAKUさんと会った事あるのにww
当時はお互いなんかぎこちなくて、フレ登録せず・・・
次こそ会ったら登録してもらおv(。・ω・。)ィェィ♪

7人INの6人PTのお話はよく分かります;;
あれすんごい寂しいですよね><
私はもー慣れてしまいましたがww
一人でクエするくらいなら、いつでも私を呼び出して下さいね(^ω^)
是非お手伝いさせてください♪
【2010/02/04 16:44】 URL | このん #- [ + 編集 +]

同じく
私の魔導師も恐ろしいほどのクエがたまり、消えていったクエもがいくつもあります(^^)
メインだけはギルドに入れてますが、残りは全部自分ギルドなので、基本はソロですw
もうクエ欄見るのすら怖い今日このごろです(^^)

さて・・私も51Dのクエをそろそろやらなきゃですw(魔)
 
【2010/02/04 20:46】 URL | 春緋 #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

レス遅くてごめん;;
>このんさん
およ!
それはイカンですね!w
私が最初あった時なんか、中身いませんでしたw
その後何度か見かけたりしてたんですが、なかなか捕獲できず…で、ようやっとですw
がんばって捕獲しないとw
弓師や戦士で、お手伝いお願いするかも……。

>春緋さん
おおぅ
クエ溜まる時は溜まりますよね・×・
2キャラ目3キャラ目となると、慣れてきて死ににくいせいもあるんだと思いますが…w
お互い頑張りましょ。
【2010/02/12 05:02】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/259-0d4b82b7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。