キーワード出現率
へっぽこ冒険記 信長の野望online
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

信長の野望online
あー…HIDEちゃんが「強いオレが~」などと言ってて、まぁ見に行こうかという軽い気持ちで「信長の野望online」の体験版をインストール。

キャラはですね。
SS撮り忘れたというか…未だにわかんねぇよ!ってカンジで…こんどSSキーでアイコンでまくり状態で撮ってみます。

架空戦国時代ってーことなんで、名前どーしよーから始まりまして。
実は西洋ファンタジーくさいトコしかやったことがないので、持ちネームのストックがない_ノ乙(、ン、)_

んで、結局のところ女性キャラで

名前 泉興京 巴(せんこうけい ともえ)
職業 忍者
出身 相模

という、名前は知る人ぞ知るのマンガの女キャラから。職業もソレに準じてで出身地は別の小説の好きな主人公にちなみまして、てきとーに作ってみました。
選んだボイスは……水戸黄門のお銀さんの声に似ていると思ったのは気のせいでしょうか_ノ乙(、ン、)_
やってみた感想は……

初日なんで微妙なんですが、とにかく操作がしにくい。
パソコンでMMORPGを色々やったケド……チャット欄が…呼び出さないと出ない。
ログイン画面にたどり着くまでにお知らせページが出まくりでウザイとか……色々あるにはある。
まぁ、慣れるしかないんですが……右クリックで色々操作するウインドウでるんですが、終了してもスタート画面に戻って画面設定から終了って、いままで素で落ちれていたので、スタート画面に戻った時点でなんのイジメかと思いましたよ;;

私がリネージュがしがしやってた時期に、ファイナルファンタジーや信長の野望などが家庭用ゲーム機のみじゃなくオンラインのMMORPGへと参入してきた訳で、ゲーム機ベースなのでパソコンのマシンスペックが多少低くてもなんとかなるとこが救い。
ファイナルファンタジーは低スペックパソコンじゃ無理だけどw
初心者に親切ってトコは買いカモ。
でもさ、ソレって家庭用ゲーム機で一人でテレビに向かって、登場キャラとPT組んだりしてやるのとあんまり変わらない気がするのは、始めたばっかりで、しかも体験版だから∑(゜∀゜)?
戦闘は、ああ戦ってるなーって第三者の目から見ると通常フィールドなんですが、もしかして別グラフィックなのって当人だけ?(当たり前か……)

Lv20まで無料らしいので、ちょっと頑張ってみますが…なじめるかわからない(泣
関連記事

テーマ:信長の野望online~争覇の章~ - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/252-90e392b3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。