キーワード出現率
へっぽこ冒険記 お洒落着get♪&野良だったのがギルドに入りましたv
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洒落着get♪&野良だったのがギルドに入りましたv
2008-10-04 02
結構前から、お洒落着が欲しかったんですが、購入時のランダム染色だのどんな服が似合うかなーとか色々と悩んでしまって、なかなか踏ん切りがつかなかったことと、「セクシーシャツ」という、小妖精のようなひらひらミニスカートのワンピが欲しかったのですが、クエで貰ったエステ券を使って、エステで顔や髪形をちょびっといじってから、なんか似合わないような気がして、あきらめて買わずじまいでいました。

しかし、このほど「レースアップドレス」を購入。「レースヒール」という靴と揃いで。「レースグローブ」という手袋もあったんですが、とりあえずいらないかなってことでやめました。でも、また勢いで買うかもしれません。
お世辞かもしれませんが、似合うよーって今いるギルドで、雑魚クエを手伝ってくださった人にホメられたので、ちょっぴり嬉しかったです。

あ、そうそう。最初にいたギルドで、いきなりの引っ越しだなんだで2・3日のつもりが2ヶ月くらいネットに繋げなくていたら、ギルドからBANされてしまって、まぁ、引越しの前からギルドの人たち(特にギルマスさんと)INする時間帯や狩場が合わなくなってきていたのと相手にしてみればいきなりの音信不通なので仕方ないかなとも思い、ちょびっとソロで放浪してまして、初心者ギルドで男魔導師を育てたりとかしてたんですね。
初心者ギルドの期間も終了した頃、男魔導師がナンパされましたが、メインじゃないってこともあり、代わりにメインの女精霊師の方を入れてもらいました。
お陰様で、クエ手伝ってもらったり、神Dに連れて行ってもらったりして、初めてなことが色々あってワクワクしながらやっていたら、なんと、Lv46で停滞していたのが、Lv49まで成長しましたorz

ありがたや~。

今のギルドでなければ、もしかしたら未だに服を買う買わないでグダグダしてたかも。

昨日は、ギルメンに手伝っていただいて、ブルサンキングとレッドドラゴンとミルズ三兄弟のクエを消化しました。いやー、良かった良かった。

祖龍はモンスター襲撃イベント中で、重くて重くて凄かったデス。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/25-6f70b266
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。