キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ひさしぶりの3-1
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶりの3-1
ここんとこ目立ったことしてなかったんで、無いなぁって動画リンクしてたけど、そーいや、昨日ひさびさに3-1行ったんだったなぁと思いました。

最初は、まったくさんのサブ妖精さんと精霊の☆AKANE☆さんの褒美クエのお手伝いに、メンツを探すことに…。
ちょっと、時間が早かったのかなかなかみつからず、モフさんがいると楽だよなぁと思って、リゼさんにササ!w
戦士でクエ持ってたみたいなのですが、あえてモフの方で来てもらいました。
リゼさんのいるギルドの方でクエ持ちさんいないかなぁと思ってたんですが、あいにく人がいらっしゃらないようで……それでもお酒を使うってことだったので、クエ持ちの火力さんが@2人でもいた方がいいねってことで、世界茶してもらうことに。
戦士1妖精1弓1モフ1精霊2で行ってきました。
いやぁ、酒ありだからビュート回りでパサパサまでのコースが早い早いw
なんか、あっという間でした。
改めて、魔モフのリゼさんの強さに、過去クエの麒麟解放で99D仙手伝ってもらおうかなぁと浮気心(チョットチガウ)がw
Lv90台の私とリゼさんのせいか、ほぼコイン祭りでしたが、面白かったんでよしとします。

で、戦士でちょこっとクエして……
今度は3-1行くことに。
久々すぎて、ボスの特性忘れかけてますがな……。
青張ってる玲さんに「アスさんも赤おねー」って言われて赤張って、そーいやデバフ無かったからレストアいらないボスだったかと思いだしたり……。ダメすぎです。
最近、79Dやら何やらで、TAばりに陣張りながら元気溜めするような芸ばっかり身について……(時々失敗するけど)。
といっても、TA怖くて行ったこと無いんですがね。
領土するんでない限り、TAマントってあんまり必要なさそうだし。
有ったら良いには違いないだろうけど。

まー。当面、精霊の方は石クリ中心に、行けそうな時にクエしてって感じに半隠居生活になりそなヨカン。
戦士が楽しいんだもんよwww
といいつつ、まともにスキルとってませんが。
剣士にする気満々なので、そっちのスキル中心に取っていく予定ですが、スキルレベル上げる上げないは別として、将来的にアトモス使ったり、作るかどうかまだまだ判らないけどアサシン使ったりするんだったら、ひととおり取れたら取らないとかなーとか思ってます。
でも、石クリは時間短縮なんかまったく考えてない飛行移動なので、戦士する時間は少ないだろうけどね。
ある日突然、また魔導とか弓とかモフにハマって、そっちやりだすかも知れないし。
でも、今は戦士!たのすぃーwww
5レベルごとにしか体力振りしてない(それ以外のレベルアップでは敏捷と力にガン振りしてますw)ので、やや紙戦士ですが^^;
クエで貰ったエステ券邪魔だから、エステすっかなー。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
戦死楽しいよ!
目覚めましたか!戦死に!(チガ

新しい人もいっぱい入ってきたので
これからもよろしくお願いします!o(*^▽^*)o

エステ!楽しみです!!
【2010/01/08 01:03】 URL | まりい #- [ + 編集 +]

>ますた
戦士楽しいっスよ。
あんまり会話に参加してないときは、クエの狩りに夢中になってます。

そろそろ飛行器が、課金の物にしたくなってきてヤバいです(笑)
【2010/01/09 11:51】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

お久しぶりです^^
全くコメント出来ずすいませんorz

最近祖をフラフラ散歩してるとアストレーネsをお見かけしますw
声掛けようかな~と思うんですが・・・なかなか掛けれませんw

次お見かけした時はササが飛ぶかも知れませんのでw
【2010/01/10 19:13】 URL | SAKU #mMSEkzYg [ + 編集 +]

Re: お久しぶりです^^
>SAKUさーん
おひさです^^
もぅ、ぜひ声かけてやってください><b
そんな私も、「あ、SAKUさんだ!」と見かけて思いつつ、ササしようとする先から見失ってますがw
捕獲した暁には、ぜひフレ登録お願いしますw
【2010/01/11 08:07】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/249-7d5829ab
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。