キーワード出現率
へっぽこ冒険記 www
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト

www
また、ギルド抜けちゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛

またまたフラレたので、婿探しの旅に出ます(マテw

そして、昨夜霜降中にLv92になりましたwwwww

さて、インフルはってーと、熱は下がりました。
咳がまだ残ってて……気管支炎持ちなので、インフルの咳なんだか気管支炎の咳なんだか……。
タブン、インフルなんだろうけど…酷く感じるのは気管支炎の合わせ技のせいかも。

さすがにさ…実年齢聞いたり写メ送ってとかするのって、私的には反則だと思うわけよ。
(今回、ソコがかなりキツかった;;)
実は私、相手が自分でポロっとバラす以外で年齢なんて聞いたこと無いし、気にしたことがないです。
だってさ、ゲームだよ?
男が理想とする女の子なんて、ネカマ以外にいるかどうかも疑問。
まぁ、工業高校を進学先に選んじゃうような私が、女として規格外ともいえるんですが。

いいかげん、押せ押せで来られると落ちるクセやめないと……。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
あらら(^^;)
いろいろあったようですね(^^;)
少しずつ体も心も元気になってくださいねw

来年こそは・・フレ登録いたしましょう(^^)
よいお年をおむかえください。
【2009/12/31 14:57】 URL | mican(春緋) #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

(^^)
大事なことを忘れてました。
Lv92 おめでとうございます♪
【2009/12/31 14:59】 URL | mican(春緋) #Lv.AZ.aI [ + 編集 +]

消さないでよ?コレ
俺は、残念だったし、悲しかったし、アスさんと一緒にPTして遊んだのは凄く楽しかった。

うーん・・・
つい先日まで『好き』って言ってた相手を、どうやったらそういう風に悪く言ったり悪く思ったり出来るんだろう?


アスさんは本当に俺を好きだったですか?

それとも、

自分を好きと言ってくれる男が好きだったんですか?

自分を認めない男だからハイ嫌い!って、そういう風に見えなくもないです。


ゲームだからっていうけど、俺は一度たりともゲームの中のプログラムされた架空のキャラクターとチャットしてるとか思った事は無いです。

いつも、今ここでこれを読んでるアスさん自身と話してましたよ?

つい先日まで好きだった相手を、どうしてそんなに簡単に憎む対象に切り替えられるんですか?
アスさんは『自分を認める男が好きなだけ』で、誰かに真剣に恋をした事はないんですか?

俺は、アスさんとは付き合えないけど、でもアスさんを嫌いにはなれないですよ?
だってこの前まで好きだった女の子を、どうやったらそんなに簡単に憎めるんすか?出来ないですよ。


ここで彼氏宣言されてすぐに破局したから恥ずかしくて悪態ついてるのかもしれないですけど、そんなちっぽけな事が一体どんだけの物なんですか?

恥ずかしいなら、俺がここでみんなに謝ります。

皆さんお騒がせしました、申し訳ありませんでした。

アスさんの何がどう気に入らなくて、俺がアスさんにごめんなさいしたかとかは言う必要はないので言いません。

でも、

その直前までは、俺にとってアスさんはとても大切な女の子で、とても大好きな存在でした。
そんな存在を、俺は誰かに悪く言ったりは出来ないし、結果別れたけど、決して嫌いではないし、ましてや憎むべき対象でもないです。


あと、
エッチなんかいつでも出来ますよ。
ソープでも行けば1万円も出せば簡単に出来ます。

わざわざ5倍も出してアスさん所に会いにいってやらせてもらう必要なんてないです。

ただ

好きな人を好きだと感じたり、愛されてるなと感じたりする、その目に見えない不確かな物を最大に感じとれる方法で、それ以上のモノってこの世に存在しますか?

いくら言葉で『愛してる』と言われたって、例え100回言われたって1000回言われたって、心が満たされず不安でせつなくて、だから恋人同士ってのは、お互いにお互いを求めるんじゃないですか?

エッチしたって、愛してるなら不安不安で満たされないぐらいですよ、でも、それ以上の『目に見える形』ってのは無いから、だからみんなそれをするんじゃないんですか?

ただやるだけなら1万もあれば出来るんですよ、そんなんと一緒にするのは悲しいと思わないですか?


こうやって俺を悪く書いてるアスさんは、本当のアスさんじゃないはずなんで、俺は怒ったり嫌いになったりはしません。
色々な事を俺に明かして、そのアスさん自身を俺に拒否されたが為に、一時的にアスさんがアスさんでなくなってるんだと思います。

俺は、
アスさんと一緒にゲームしたりメールしたりの間は、一生懸命アスさんが大好きでした。
ただの一度たりとも、騙して何かしてやろうとか利用してやろうとかも思った事は無いです。

アスさんの事が好きで、アスさんが喜ぶ顔が見たくて頑張ってました。

そんなアスさんを、急に手の平を返したように嫌いになったりバカにしたりは出来ません。

アスさんが友達の手前恥ずかしいなら、俺がいくらでも皆さんに謝罪しますから、どうか元の優しいアスさんに戻ってください。


皆さんお騒がせしました、ペテル掲示板でアスさんを見て、俺から声をかけて付き合ってもらってたんですが、俺の好きなタイプとは違うなっていう勝手な理由で、俺がアスさんをフリました。
突然申し込んで突然ことわって、アスさんにはひどく迷惑をかけちゃったと思いますが、でも、短い期間だったけど、一度たりとも嘘の気持ちを言った事は無いです。


俺は、ペテル鯖で『デリ★ばんちょー』というモフでプレイしてます、これからもそのキャラで変わらず続けます。
何かあったからと言って、キャラデリして別人になってのうのうとプレイしたりもしませんので、全ては自分が考え行動した結果なので、『あいつはアスさんに対して酷い事をした男だ』と、ゲーム内で囁かれても、それは自分が取った行動の当然たる結果だと、逃げも隠れもしません。

アスさんは一生懸命俺に合わせて付き合ってくれました、全部俺の勝手が悪いんで、どうかその様に理解お願いします。


アスさん色々ありがとう、本当に楽しくてドキドキした日々でした。



追伸

アスさん・・
最後に一言いいかな?

カッコ悪いとか恥ずかしいとか、そんなちっぽけな事がどんだけ大切なんだ?

俺は、数日前まで好きだったアスさんをバカにしてまで、自分のプライドを守ったりはしないぞ。

うれしい時は笑って、悲しい時は泣いて、ボロボロになる時はなったっていいじゃないか?
友達を売ってまで、自分のプライドなんか買いたくないぞ。


はやく、
元の穏やかなアスさんに戻れる事を願ってます。
【2009/12/31 17:24】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

ヾ(゚ω゚)ノ゛
>mican(春緋)さん
来年こそは、ぜひぜひー^^

>ばんちょさん
うーん、好きだったからこそ辛かった部分なんですがね。
悪乗りしてメールした部分(シモネタね)もあるので、その辺は大変申し訳なかったです。
理想と違う。
女とはこうあるべき。
でも、私のどこを見て好きになってくれたんだろう。
結局は、自分が思っていた女性、理想だと思っていた女性とは違ったからという自己完結で、振ったわけでしょ?
いきなり消えられて、どれだけ辛く感じるか考えてなかったよね。
本当に性格とかにホレこんでくれていたのなら、こんなには辛くなかったし悲しくなかった。
ばんちょさんの前の彼の時もそうだったけど、自分の気持ちが最優先。話しあって改善しようとする前に、自分がこれじゃ嫌だとか、自己判断でモウダメってやっちゃうと、相手の気持ちも何もかも置いてきぼりにして、切り捨てて終わり。
タイプは違えど似た性格で……多分、私自身がそういった感じの人が好きなのかも知れないし、リアルでの彼氏と違うタイプだからこそ惹かれるものがあるのかもしれない。
基本的に人を疑うことができない性格なので、どれだけ男性を警戒してても、好意を寄せられると無意識に警戒心を無くしてしまいます。
好きと言われれば、悪意を持って見ていない分、好きという気持ちになりやすいのです。
押せ押せで来られたら落ちるクセを止めないとというのは、もっと警戒心を持つよう自戒の意味があります。
男性を信用しては裏切られ傷ついて泣いて、これ以上私にどうしろと?ゲームなんだからって言い聞かせる以外に何か方法があるとでも?
私が、ヨメ以外の女に手を出したきゃ離婚してから、手を出しやがれって主義主張の持ち主だって知る人ぞ知るです。
そういう主義なのにデリさんのことが好きになった。その意味をよーっくかみしめて下さい。
本当に大好きでしたよ。
【2009/12/31 18:48】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]

アスさんへ
まぁ、理屈をお互いに言い合ったって、結局は自我の主張にしかならないし、俺はアスさんの主張にうなずく部分も有れば首を振る部分もあるですよ。

だからそれはもう止めよう。
ほんの少し残ってる綺麗なモノまで、綺麗じゃなくなったら大変だよ。

アスさんの何処が好きだったか?ですか?

うーん・・
一生懸命さ、俺が言う無茶苦茶な妄想の理想女になろうと頑張ってくれてる姿とか、いつも俺を頼ってくれる姿とか、ありがとう^^ってニッコリ笑って言ってくれる事とか、まだまだ細かいのはいっぱいあったよ。

だけど、〇〇だからアスさんが好き!っていうんじゃなかったな、『〇〇だから』は無くて、俺はアスさんが好きだからアスさんが好きだったんだよ。

誰かを好きになるときって、知らない間にいつの間にか好きになってるじゃないすか?

ただ、

メールで何度か言ったけどさ、オンラインの出会いって、リアルの出会いよりずっと遠い距離から出会う訳で、一緒に関わって行動していく内に、少しずつ相手の事を知っていき、その途中で・・




うーん・・・
何て書いていいのかわかんない><


だけどさ、だからって嫌いになったり憎んだりは出来ないよ。

アスさんだって、きっと悲しくても憎くはないはずだよ?
ただ、憎まないと辛いから憎んで紛らしてるんだろうと思うけど、

でもさ

そんな事したら今までの全部が汚れちゃうし、アス自身もきっと、自分で自分を嫌に感じちゃうと思うんだよ><

俺は、アスさんにそんな風になってほしくないです。


あのゲームは、なまじキャラクターが人型だからさ、だからリアルだとかバーチャルだとかの都合がいい逃げ道をみんな用意してんだけど、少し頭を柔らかくして違う角度から考えてみてね、もしもキャラクターが車とか飛行機だったとしたなら、チャットだってなんだって車と飛行機のチャットだとは誰も思わないし、ましてや車と飛行機が恋なんてするとは誰も思わないよね?

キャラクターが人型だから、だから『キャラ同士のラブラブだから』とか、『ゲームだからこれw』って思考も出てくるんだけど、でもさ、操作してるのは間違いなく俺とアスさんでさ、チャットもメールも全部全部、本人の気持ちであって本人の言葉じゃないすか?
チャットもメールも手紙も電話も、形が違うだけで、全て自分と相手の意思の触れ合い関しては全く同じモノだよ。


ばんちょーとアストレーネに意思なんかは無いですよ、全てが俺の意思でありアスさんの感情なんですよ。

だから俺は、恋愛にはリアルもバーチャルもゲームもクソも無い!っていつも主張してて、ただ出会いの形が『学校での出会い』か『職場での出会い』か『オンラインの出会い』かの違いでしかないんだって言ってるんです。

だけど1つ

オンラインってのは相手との距離がずっと遠いトコからのスタートで、そして相手の事を知っていく順番が、学校や職場のそれとは逆なんで、こういうケースになる事も少なくないんじゃないのかな?ってのは、残念だけど仕方ないかもしれんです。



アスさん、
アスさんはアスさんのままで居てください。

俺は俺の決断に対してアスさんには『ごめんなさい』とは言わないです。
『これからは友達で^^』なんて薄っぺらい言葉も言わないです。

しばらくは嫌な気持ちかもしれんですが、どうか、アスさんはアスさんのままで居てください。

アスさんの気持ちが晴れる時がもし来たなら、また一緒に遊んだりメールしたりしてください。

ありがとうございましたm(__)m
【2009/12/31 19:58】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

No title
風邪良くなってきているようで良かったです☆

恋愛・・・いろーんな事があったのですね;;
大丈夫ですか??
恋愛ってリアルだろうがゲームだろうが難しいですよね;;
今度女だらけの新年井戸端会議でもしましょうww
【2009/12/31 20:15】 URL | このん #- [ + 編集 +]

No title
>ばんちょさん
んー、悲しいだけで憎んじゃいませんよ。
オンラインだからこそ、もっともっと話すことがあったんじゃないかなとは思う。俺はこう思うだけじゃなく、私はどう考えの持ち主なのかとかそういう探りを入れる部分って無かったように思うの。
デリさんの理想の形があって、その理想の形からはずれそうな私を一生懸命はめてあわせようとしているカンジ。
ソレが上手くいかなくてなんか違うって悩んじゃって、別ゲーに逃避。
認めたくはないだろうけど、メールを送らなければ返事をくれなくなった頃から今までの一連の行動…好きという気持ちはあってくれたんでしょうけど、理想の形から外れまくってなんか違うって気持ちはどうしたらいい?別ゲーのアニマ(架空少女キャラ)に癒されるぅ~が、すべての答えだと思った。
だからさんざんメールのやりとしりた29日の時点で、もう少し考えさせてって書いてあったけど、私にはもうデリさんが出すだろう答えが見えてたのよ。
バーチャルなキャラクターだけど操作してるのはデリさんと私で人間の意思が介在してる。それが判っているのに、デリさんは、自分の理想の形に私をハメようとしてたし、なかなか上手くハマッテくれない私に疲れてしまっていた。自覚は無いでしょうから、私の思いすごしと思ってくれてもいいけど、実際に、デリさんの理想のとする形の話はされても私という生身の人間の意思に合わせて、より良い方向に理想の形を修正しようって話は全く無かった。
オンラインである以上、そういった話し合いは不可欠なはずなのに、すべてはデリさんの考えが自己完結して答えが出て、今回のようなお別れする結果になったわけですよ。私の気持ちなんかどこかにありましたか?全部デリさんの気持ちです。
私のデリさんへの気持ちなんかすべておいてきぼりです。
ソレが悲しくて辛くて、この期に及んでまだ理解されてない。
それを、カッコ悪いから、恥ずかしいから悪態付いてるのかって、言われる方が心外で悲しすぎて、泣いても泣いても涙が枯れそうにありません。
でも、立ち直らなきゃいけませんから、頑張って立ち直りますとも。

>このんさん
もぅ、なんかドロドロしたとこに鉢合わせさせちゃいまして申し訳ないです。
新年井戸端会議!いいですねぇ。
楽しみです><b
【2009/12/31 22:53】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]

アスさんへ
俺の意思が一方通行だったって思うそれは、俺から見ればアスさんの一方通行になってるって事がわかんないみたいで残念っす。


少し例えて話すね

表が赤色で裏が黄色の板を真ん中に置いてさ、Aさんは表しかそれが見えない位置に立って、Bさんは裏しか見えない位置に立ってたなら、Aさんは絶対にこの板は赤色だと言い張って、Bさんは絶対に黄色だと言い張る。

お互いに自分の位置から見える色を絶対に間違いないと言い張ってるんだけど、一呼吸入れて相手の位置まで行って見てみたら、AさんもBさんも、お互いにお互いの言ってた事は正解だったんだな、と気が付くんだけど、だけどその板は赤色でもないし黄色でもなくて、表裏で違う色をした一枚の板なんだよね。

貴方が見てた通り表は赤色だけど、私が見たこの板は黄色なんだから赤でも黄色なのよ!って言っても、その板は赤色であって黄色である板なんだよ。


変な例えだけど伝わったかな?

アスさんはアスさんの視点から見た俺を、アスさんの解釈で批判してるのね?
俺の書き込みやメールで、『アスさんは〇〇だから駄目だ』みたいに、アスさんを否定した言葉が一言でもあったですか?
無かったはずだよ。

俺だって言いたい事はいっぱいあるよ、だけど、それは俺の言い分であって、表から見た赤色の板が赤なんだから、アスさんも黄色を赤と言えよって言うのとなんら違いがないから、だから付き合ってた頃の不満は何も言わず、どうか綺麗な部分は綺麗なままにしとこうよって言ってるんだよ。

もしも俺が、アスさんに対して言いたい事を全部言ってしまったなら俺は人間じゃなくなっちゃうよ。だから言わない。

二人は合わなかったんだから仕方ない、その仕方ない事を、済んだ後からほじくり返して不満をぶちまけて、一体何が得られるんですか?
アスさんはそうやってぶちまけて気持ちが安らぐんですか?

言えば言う程、きっとアスさんは嫌な気持ちになってると思うよ。

俺は男だからさ、このまま、アスさんに対しての言いたい事のぶちまけはしないで去ります。

アスさんがどう思おうと、俺一人だけでも綺麗な思い出は綺麗なままアルバムに張り付けときます。

いつかアスさんの気持ちが晴れたならまた遊ぼうと言ったけど、二度とそれはないんでしょうね。
俺を憎んで悪く言う事でアスさんの気が少しでも紛れるなら、ずっとずっと俺を怨んで、周りの友達に俺を悪く言って言いふらして回ってくれても構わないです。

俺は、好きだったアスさんをそのまま記憶して去りますので、誰にもアスさんの悪口を言ったりしませんから安心してください。

残念だけど、さよならですアスさん。早くインフル治して、持病にも気を付けて元気になってください。



最後に、
アスさんの前の彼氏と俺は全く違うはずです。
俺は、別れたからといって逃げたり消えたりしなかったし、これからも消えないです。
ぐだぐだでカッコ悪かったけど、最後の最後まで一生懸命アスさんに対して俺なりのアフターを尽くしたつもりです。

アスさん、色々迷惑かけてごめんなさいでした。
最後なんで『ごめんなさい』といいます。

ごめんなさい、さようなら。
【2010/01/01 00:45】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

Re: アスさんへ
>ばんちょさん
とりあえず、最後のコメは公開しないようにしておきます。
もう、平行線なのは見えてるので。
わたしは、恨んでいません。
何度書いても信用して貰えてないようですが。
誤解しているようですから書きますが、前彼は逃げても消えてもいません。
そして、もし新しくホレた娘ができたら、私を泣かしたようなことと同じことだけはしないで上げて下さい。
自分の考えを伝えるだけではなく、相手の考えを聞いてあげてください。
どんなクエしたい?とかそんなんじゃなく、ほんとうに考え方や生き方を知る様な話を聞いてあげて。

ああ、またくどくなった…_ノ乙(、ン、)_

最後に、楽しい時間をありがとうね。
【2010/01/01 01:54】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

フェアじゃないよ
最初の本文をもう一度読んでみてください。

俺個人に対してあれだけの事を書いたのに、自分に都合が悪いコメントだけを自分の意思で自由に非公開にするのはフェアーじゃないですよ?

最後のコメントだって、俺はアスさんを気遣いながらオブラートに包んで書いたつもりです。

アスさんは、最初の書き込みや以後のコメントを書いてる最中に、一瞬たりとも感情的にならずに冷静に書いたと言えないはずだよ?
感情的になって、俺に対して悪意を抱いて書いた瞬間が絶対にあったはず。

でも俺は、一連のコメントを書いてる最中で一度も、アスさんに対して感情的になって悪意のある書き込みはしなかったよ。

だから何?って言われれば何もないけど、憎むべき人じゃないからそうなりなかったってだけの事だけどね。

もう完全にサヨナラなんで、mixiのマイミクも完美のフレも外します。
二度と、アスさんと絡む事はありません。

アスさんの心を傷つけてしまいました、本当にごめんなさい。
でも、
俺もショックだったし、いっぱい心が傷つきました。

それは理解してくださいね。

アスさんの心を傷つけてしまって、本当にごめんなさい。
【2010/01/01 02:45】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

No title
色々あるわな・・・でも前に進んでいかなあかんと思うで。

楽しいブログにしてあげようよ!

こうして見に来る読者もいっぱいいるんだしね^^


私でよければ話いくらでも聞くからね~

暇してますからwいつでも呼んでください!

【2010/01/01 04:45】 URL | まりい #- [ + 編集 +]

No title
>ばんちょさん
んー、フェアじゃないってことなので、やめとこうかな?って思った分も許可しときました。
もう、語るべきこともないし、ばんちょさんにはばんちょさんの正義がありますから。
きっと、どっちが間違ってるってことは無いんだとは思います。
お元気で。

>まりいさん
新年になったことですので、楽しいこといっぱい書いていけるようにしていきたいです^^
【2010/01/01 08:10】 URL | アストレーネ #/5lgbLzc [ + 編集 +]

No title
いろいろありますよ。。ウン^^;

新年ですし、気持ち切り替えていきましょう♪
ただ、教訓は胸に刻んで。みんなでね。

今年もよろしくw
【2010/01/01 13:45】 URL | まめポ★ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/240-c4f207a3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

