キーワード出現率
へっぽこ冒険記 初・神伯
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初・神伯
昨夜のクリスマスイブデートは、私の神伯デビューでした(*´ェ`*)ポ

伯デビューそのものの話は数日前からあったものの、朝から「神伯デビューの段取りしてあるからね」と言われててドキドキ。

100均のでいいのでデジタル時計を用意しておいてねって言われたので、買い物ついでに100均によってお買い物したり、ちょっと舞い上がってたのか、服買おうと思ったら色々買って暴走しちゃったり_ノ乙(、ン、)_
ややテンパリつつ夜IN。

舞い上がりすぎて、薬以外の生産レベルを7にしちゃいましたよ…。
これで安心して彼の装備を作れる!と意気込んだものの、何作ったら喜ばれるか皆目見当が付きません><(ダメオンナ
うーと、今日は魔界とか天界で掘り掘りして、薬いっぱいつくろかな……。
ああ、でも昨夜、伯前にクリスマスプレゼントにもらったネックに比べるとささやかすぎてなーやーむー_ノ乙(、ン、)_
伯をやるまで、ちょっと時間があったので、マグマ流域の時間制限クエを手伝ってもらいました。
で、しょっぱなから私の勘違いで、討伐Mobを間違えちゃったという……ゴメンナサイ。
Mobの名前自体は間違いじゃなかったんだけど、掘りクエだってことに気づいてなかったという…マジデゴメンナサイ。
クエは完了しました。ありがとございます。

で、時間になって、いよいよ伯ですb
ドッキドキです。
慣れてる仲間に頼んであるから大丈夫って言われてても、初伯です。
嫌でも緊張します。

結果としては、初伯で初クリア!
イイ体験させてもらいました。
1派2派などのカウントの仕方失敗しちゃったりしましたが、みなさん親切な方でありがたかったです。
そして、Lv100の戦士さんがいたのですが、無事3次転生だったそうで、そういった場に立ち会わせて貰えて本当に嬉しかったです。
次行くことがあったら、失敗を少なくしよう(*´ェ`*)ウン

ホントに楽しい日でした^^
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
やきいも
俺が想像してたより、全然どんくさくなかったよ(゜▽゜)(まて(^^;www

初めてとは思えないぐらい、安心してできました。


まぁ1つだけ言うならw
やっぱラグ凄いみたいね(^^;

俺が集めて戻ってくるじゃん?
そん時に俺HPが半分ぐらいになってるでしょ?

ひー><!って走って戻ってくるんだけど、そこでアスさんは

ボ~‥‥(・_・)

っと4秒ぐらい何もしないで突っ立ってるんだよね(^^;www

「ちょwちょwちょw(^^;もうMOBがそこまで来てんのに、早く青して回復してくれなきゃロアー撃てないよー!www」

って感じで、HP半分ぐらいのままロアー撃って護符がギンギン回ってました(●´艸`)w


きっとアスさん的には、俺が戻って来たらすぐに青張ってると思います、だけどそれがラグで、実際には回復無しのままロアー撃つ場面がいっぱいあったのね(^^;w

まぁ、俺はアスさんがラグいのを知ってるから大丈夫だけど、多分知らないモフさんが見たら「この精霊‥何考えてんだ?わざとかよ(^^;」って怒ると思うww

だから昨日「青を早めに><」とか「青張りっぱでいいよ」ってササしてたのねw

そうねぇ‥時間的に2~4秒ぐらいだと思うんで、アスさんから見て、俺が集めに出ていって向こうで止まってアドベンしてるな?って時に青張れば、きっとちょうどいいタイミングで青してくれてると思うw

モフさんってさ、精霊さんの青目指して「ひー><」って戻ってくるのねw
でもそこで何もしないでボ~‥っと立たれてたら、きっとみんな怒るなwww


ラグを計算して先読みだね^^


ついでに話すと、
ペア狩りしててもアスさんは過剰ヒールだなぁ(^^;って感じるんだけど、それは過去にヒール関係で前衛さんに不満言われたから怖くって、だからあんな過剰にヒールばっかするんだと思うのね俺。

量とか回数じゃなくてさ、ラグのせいで『HPが減ってるのに何でヒールしないんだ?』っていうタイミングを文句言われたんだと思うよ。

多分ね、護符が回ってからヒール開始とかw、そんな状況になってたんじゃないかな?と思う。

でも、アスさんの視界からはタイミングよくヒールやキュアしてるじゃない?それなのに何で怒られるのかが全然わかんなくて、だから怖くってヒールばっかりいっぱいしちゃうんだと思うのね(^^;

タソで送りヒールしてくれる時も、走り出してからヒールがきてさ、慌てて戻ったりしてるのね俺(^^;w
あれも、アスさんの視界からは俺が走り出す前にちゃんと送りヒールしてるのに、何でデリさん立ち止まったり戻ったりしてるんだろう?っていう風に見えてると思う。

実際にMOBが全部アスさんにドバー!って行っちゃった事も何度かあるしね(^^;ww

そういうのも、『私はみんなの4秒後の世界を見ているんだ』って、先読みしてやってみるしかないなか><

あと、もしもお金に余裕があるなら新しいPCを頑張って買う!w
これが一番問題無く全てを解決してくれると思うです。
セレロンだと、公式の推奨は満たしてるけど、実際のトコはデュオ連中と同等にリアルタイムで何かするにはやっぱ無理があると思うもん(i_i)

てか、俺はいいんだけどさ、アスさん自身が一番悔しいと思うのね、「ちゃんとやってるのに‥どうして!?」って感じでさ。


つー感じで^^早めの青でまた行こうね^^
次はオパール9ctじゃなくルビー9出そうww
【2009/12/25 16:17】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

Re: やきいも
>ばんちょさん
まぁ、新PCは買う余裕ができたらね。
次買うとしたら、ゲーム専用スペックのPC買うよ。
【2009/12/29 10:39】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/236-8d3bfc33
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。