キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ・・・・・・
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・・・・
ふ、本日、精霊をギルドから抜きました。
悩んで悩んで、さんざん悩みまくって決意したのは、この12月に入って一週間も過ぎたころでしょうか。
ずっとギルドでの精霊としての存在価値に迷い続けていながら、抜けることに二の足を踏み続けてたのは、やはり
「アジさんのサポしてあげてね」
という言葉でした。
へっぽこ精霊なりに、力になれることならなんでもするつもりでしたけど、やはり、気持ちに折り合いを付けるのが限界でした。
すこし、ルナメアを離れてのんびりと完美を楽しむ気持ちを思い出して行こうと思います。
きっと、少しでも早くレベルを上げてルナメアで絶対転生を迎えるんだ!って思って頑張りすぎて、目標を達成してしまった今、疲れてしまったのだと思います。

ルナメアが好きな気持は変わらないので、弓使いのアストラータだけは残しました。

もうひとつ、理由があるにはありますが割愛します。

抜けたその足で、そのままフレの神月ソロのお手伝い→黄昏2-2へ猿皮げっちゅついでに触覚狙い(ハズレたけどw)→神月ソロ解放クエと回ってきました。
黄昏2-2の本命は猿皮w
触覚はついでです!wハズレたけど。

最後の神月。
96モフさんがいて、101の魔導さんがいて、他90の精霊2と戦士1、レベル忘れたけど90台真ん中辺の戦士がいたのに、すっげー痛かったw
楽しかったけど。

抜けてすぐ、フレのギルドに体験でもいいから来ないかい?って誘われたけど、考えさせてって返事をしました。
きっと、すぐ寂しくなるんだろうけど、ちょっとでもいいから一人になりたかったから。
ルナメアには、帰りたくなったら帰ります。それまで、ルナメアのみんなサヨナラヾ(゚ω゚)ノ゛
完美にいれば、また会えるさ(; ・`д・´)b
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
ナメコのカサ5cmってどーよ?www
昨日は神月PTおつでしたw
楽しかったねー(o´Д`)♪

俺の自分の解放クエんときは、最初のBossのオリアス(エヘの親分みたいなヤツww)もスルーで、さらに、100↑が3人居たのに5回全滅したから、まぁまぁ良かったかな?って感じw

自分のクエの時はさ『ボスはクエ関係ないからスルーでいいね?』って言われて『あい^^』って言ったけど、本当はやりたかったんだよね。

フレとはいえ、みんなそれぞれ忙しいんだからさ、だから自分のクエでお願いってしづらいもんね。

一般クエでもBossクエでも、自分のソロモードや素材集めでも、そして昨日みたいな危ないDでも、どんな時でも気がねせず頼んだり助けたりしあってる人が居れば心強いし、お互いに助けあってれば気を使わず気軽に頼めるしね。

『ありがと~^^』って喜ばれれば嬉しいし、逆に、『ありがと~^^』って言われた側の喜ぶその姿を見てると、『ありがと~^^』って言った側もホカホカした気持ちになれるし、この子のためにもっと強くなるんだ!とか、この人のためにもっと練習するんだからぁ!とか、何とも言えない感情が湧いてきて、くすぐったいような変な感じになるですww

人それぞれ価値観が違うし、みんなそれぞれが目標もって頑張ってるんだけどさ、PKも領土もあんま興味ないし(^^;

俺にとっての完美はそんなもんですねw

時々は何かのために自分を殺して我慢しなきゃならんだろうけど、でも基本、ゲームは楽しむ事が一番っす。

その『楽しみ方』は十人十色であるべきなんだから、型に捕われず、自分が歩きたい方向に手探りしながら少し少し歩いていけばいいんじゃないすかね?^^

洞窟の中からさ、パーッと明るいお花畑とかに出れるかもよww

うんうん^^
【2009/12/15 10:26】 URL | ばんちょ #- [ + 編集 +]

Re: ナメコのカサ5cmってどーよ?www
>ばんちょさん
神月は痛かったですけど楽しかったですね^^
精霊一人は離れて安全確保って言ってて、二人同時に死んだりして、その辺はちょっと申し訳なかったですけど、面白い人もいたしで、久しく感じてなかった楽しさだったかも。
その前のタソも精霊3人PTって、ある意味凄くて楽しかったです。
みな同じ90なのに、装備もなんもバラバラで、なんとなく楽しくなっちゃいました。

今度はどこに行きましょうかねぇ^^
【2009/12/16 00:10】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/229-4707af7b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。