キーワード出現率
へっぽこ冒険記 最近のキモチ
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のキモチ
「あなたにここにいて欲しい」
新井素子の小説のタイトルじゃないけど、こういう風な感じに言われたりするのは、へっぽこでも精霊として無上の喜びを感じます。

ラグも回線関係(特にルーターがらみ)で、切断して再接続してるからというのはきちんと判っているから大丈夫。
ちっともへっぽこじゃないよって感じに言われた時は、涙がでそうでした。
そういった事情も知らずに、勝手に地雷扱いするほうがヒドイと。

ギルドの雰囲気の変化にも、気持ちがついていけずに戸惑いを感じていて泣きそうだったので、ホントに熱まで出す始末(コドモか!w)。
例えば、ギルド内PTでDとかに出かけるときはPTチャットじゃなくギルドチャットでとか、そういった感じのお約束がありました。
他ギルドの人が混じっていたら、そういう人がいるのでと一言ありましたし、野良などで出かけるときは、「○○に行くので黙ります」とか一言あったのが、今は全くないです。
IN・OUTの挨拶時の挨拶はありますけど、ササしあってるのかPTチャットで話しているのか、ホントに話すことなくて黙っているのか、終始無言。
ああ、携帯電話や携帯メールで連絡取りあってるって可能性もあったか。
発言があったと思ったら、実はどこか行ってたんだなって感じの会話だったり。

まぁ、そういった感じの諸々のことがあって、居心地の悪さを感じているのは確かです。

誤解が過分にあると思うので、こういったことをブログに書く前にアジさんなり果歩さんに相談すべきだったのかもしれませんが、ちょっと最近無言でいることが多いのは、そういった事情がらみで気持ちが沈んでいるからです。
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

オンゲーってたかがゲームだけど、人との関わり合いが不可欠だから、どうしてもそういった悩み出てきますよね(。>ω<)
うちのギルドも最近イロイロ問題がありまして、なんと実質メンバ7、8人になってしまいましたw
住み慣れたギルドに後ろ髪をひかれるけれど、でも抜けたいという気持ちも抑えられない・・・
出たり入ったりを自分の意志で自由に出来るわけでもないので
難しいですね(つд⊂)
今度愚痴大会でもしましょうかねwww
【2009/12/14 09:52】 URL | このん #- [ + 編集 +]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/14 11:46】 | # [ + 編集 +]

>このんさん
グチ大会。
イイですねぇ。
サブキャラなら、出たり入ったりは自由にできてもメインですとねぇ。
ちょっと迷いが出るのは確かです。
でも、ゲームなんだから楽しまなきゃソン。
アストちゃんは、完美で何をしたい?
って言われて、ちょっとハッとさせられることもありました。
そういや、ボスクエ以外はいつも一人だったけど、クエしながらでもきれいなとこ探したり、知らないとこ探検したりするの好きだったな……なんて、そんなこと思い出しました。
知らない所へ行くためにクエをこなしていたようなところもあったし。
急いで転生!って思いばっかりで、そんな気持ち、忘れちゃってたんですよねぇ。
我ながら情けない。
【2009/12/14 21:05】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

>鍵様
私の場合、手伝ってって言えたのがギルドの方ばかりで、どれだけギルドに依存していたことか。
ちょっとどころか、ものすごい人見知りで「フレいいですか?」って自分から声がかけられないほどでした。
最近、野良に行くようになってから、少し改善されてきましたけど、人見知りなのには変わらないです^^;
【2009/12/14 21:10】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/228-bfc7f17b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。