キーワード出現率
へっぽこ冒険記 カペラからの来訪者
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カペラからの来訪者
ふぃー、クリップおわったじぇ……と一息ついた時。
突然、見慣れない名前の方からササが……。
「?」
と思っていたらなんと、ブロともになっていただいているカペラ鯖のまめポ★さんが!
ベテルに遊びにいらっしゃいましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワーイ
ギルチャそっちのけで、テンション上がる上がるw

「どこにいますか」
と居場所を聞き出すのもそこそこに、PTに拉致る私。
テレポ使って一目さんですよ!

PW108.jpeg
↑コレがまめさんの、ベテルでのお姿です。
美人魔導さんでうっとり
PW106.jpeg
↑そのまま草むらに座り込んでお話ししました。
私がカペラへ逃避するように会いに行ったのが9月末。今は12月も中旬になろうかという時なので、ほぼ2か月半ぶりの完美内での鯖を変えての再会でした。
積もる話もあり、愚痴を聞いてアドバイスして、愚痴を聞いてもらってアドバイス貰って。
このんさんのブログのコメに、決意表明のように書き込んだひとつの決断を、もう少し先延ばしにしてもいいかな?って思いました。
ルナメアの前マスタであるミルさんとの約束を果たせなくなりそうで、少し怖かったのかもしれません。
ミルさんにはそんなつもりはない、ただの社交辞令だったのではないかと思います。
でも、私には大切な約束です。

まぁ、ちょっと辛気臭くなりましたが、さぁ祖龍見物行く?なノリになって、レベル低いからサブで連れてくよ~って話している所(うむ、男弓のアストラータで抱っこして連れていく気満々だった)へ、まめさんのカペラでのお友達もベテルに遊びに来るとか!
なら、おぼろ村で待ちましょう❤ってことになりまして、場所移動w
PW107.jpeg
↑おぼろ村のテーブルでw
まめさん、椅子に座るのうまいなぁw
私は何度かチャレンジして椅子に収まり、お酒を酌み交わしつつ談笑しつつ、お友達の来訪を待ちました。
ちなみに、
PW68.jpeg
↑まめさん抱っこの栄誉にあずかろうとしたのはこの子ですw
あ、翼は今はアイスフェザーですよ?w
いらしたお友達のキャラは男の子でして、さすがに、男の子は抱っこできないので、祖龍までマラソンで!w

だから男同志でも抱っこできるようにってか、モフの背中に乗れるように……(マテ

途中危ないのが接近しそうなときはウインドアローで倒していきましたが、Lv1パンダマラソンで鍛えてるだけあって、あぶなそうなMobをよけて走るのが上手いw
途中飛んだのは、うっかり見失ったからというのはここだけの話w
飛行速度が速いのは、実は速度アップ強化してます_ノ乙(、ン、)_

そうして到着した祖龍の西を一通り見学し、魔導同士の剣の討ちあいも見学させてもらって、擦れ違ったリゼイルさんのファッションに悶絶するという……。
だってさ…ホーリーシリーズの上だよ?
聞いたら、女よけだと言ってましたがw
あまりにも凄いファッションに悶絶死するかとおもいました。

そうして、ひとしきりまめさんたちと話して騒いで、深夜にさしかかったころ、再会の約束をしつつ彼女達は風のように去ってゆきました。

入れ違いにこのんさんがいらっしゃったので、日にちと時間を示し合わせて会えたらいいねぇってコトに。
三人での邂逅を!
実現させましょう!ね?w
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

もーね・・・
アストレーネさんからササ頂いたとkのショックといったら;;
次は必ず私も><
【2009/12/14 09:47】 URL | このん #- [ + 編集 +]


コメントおそくてしーませんpq

美人だなんて♪
うれしいじゃないですかっっ


抱っこしてもらったらよかったな~~(ぉいw

またあそびましょうね^^
【2009/12/17 01:10】 URL | まめ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/226-735594d2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。