キーワード出現率
へっぽこ冒険記 たんたんPT
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんたんPT
昨夜は、ロビちゃんの装備の素材集めに2-1と2-2に行ってまいりました。
ラストに、「虹の触覚16M(だったかな)」の売り世界茶に目がくらんで、ギルメンだけで取りに行ったはいいけど出なかったってオチまでつけてw

妖精が所属しているギルドのモフさん(実はフレに時々拉致られる3-2で、モフさんの別キャラとご一緒したことがありますw)も一緒で、ちょっと驚いてみたり。
これがまた、めっちゃ面白い人ばかり集まったPTで……誰が最初なんだ!w語尾に「たん」ってつけようって言ったの!www
私が参加した時はすでに「○○たん」って会話になってましたがなwww
2-1が終わって2-2に入ったとき、ロビちゃんが同じPTの戦士さんがイケメンだと推薦w
「アストさんのイケメン図鑑に~」って、そんな図鑑作ってないYOw
つか、むしろ盗撮が多いので作れないともいう……。
ヨソのギルドの方が作っている「いい男図鑑」ならあるということだけはゲロっておきました。
その図鑑には、スパさんもヴァナさんも載ってるよ~(チェック済

しかしですね、エルフ族の男って優男系が多いのだと気付きました。(サブっ子のアストラータといいロビちゃんといい……)
どっちかというと、人間族のワイルド系が好みかなー…と再認識。
そして、男ユナイトが拘束服に見えて仕方がない(爆

そうそう、途中で戦士さんがタイムリミットということで、93戦士さんと交代しました。
通常スルーして通り抜ける2-2の神武討伐中に転がったのにはビビりました。
モフさんはまだ70台(でも後半)なので…神武はトレさんやグリちゃんでも痛いボスだそうで、おそらく陣を張り遅れたせい……ついでに書くと、釣ったはいいけど、前衛すり抜けて後衛のとこまで神武が突進してきたのも敗因か……。他にも要因ありそうだけど……(悩
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/213-31d4c7aa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。