キーワード出現率
へっぽこ冒険記 最近のハマリ歌
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。

最近のハマリ歌
少年は剣を・・・少年は剣を・・・
(2006/10/04)
Sound Horizon

商品詳細を見る
幻想楽団「Sound Horizon」が、MMORPG「Belle Isle(ベルアイル)」(オンラインゲーム)のイメージソングで作った曲なんだそうな。
ゲーム自体は、局地的に人が集まっていていっつも混んでるのはいいんだけど、それにあわせてサーバーも重いし、なにより町から外フィールドに移動する程度の移動というフィールドの移動の時に、いちいちローディングして待たされるので、成長し子供が生れと世代交代する面白そうなゲームだったのに、早々に止めてしまったというゲームだったりする。
リネージュや完美のようなゲームしているせいか、町の出入りだけでローディング~で、しかも長いのにはいい加減疲れたってのもある。(完美のダンジョン入りのときにローディングあるけど、ベルアイルほど長くないデス)
ゲームの話はさておき、2006年に発売されたCD「少年は剣を…」の中の1曲「神々が愛した楽園~Belle Isle~」を知ったのが、不覚にも今年に入ってから。
それもTVアニメ「地球(テラ)へ…」のMAD動画をニコニコ動画で見てってのが私らしいかも知れん。
いやぁ、モノローグから歌からイイのよ!コレが!
ファンタジー好きーな私のツボにドンピシャですよ!
なんちゃって中世な剣と魔法の世界、大好物です!
魑魅魍魎と陰陽師やら呪術ななんちゃって和製ファンタジーも好物ですがw

音楽ギフト券ってまだ使えるんかいな?
(かなりCDがほしくてウズウズ)
関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/21-ee4478ff
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

