キーワード出現率
へっぽこ冒険記 ((+_+))
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

((+_+))
繁忙期な職場なため、身体的にヘロヘロなアストです。

精神的にもヘロヘロですがw

安らぎを求めて無所属のサブ子をやってても寂しくなって精霊か戦士をやっちゃうダメさ加減ですが(苦笑

昨夜は、こそこそと薬用の草掘りしながらテレビ見たりニコニコ見たり、クエったり半ば放置してたんですが、グリちゃんに見つかっちゃったので|壁|・・)ノコンバンワってな感じでごあいさつ。
霜降封神に行くのでとお誘いしてもらったので、行ってきました。
オセとオロバスに。
オセ3回にオロバス2回?
オセとオロバス1回づつやった時点で、150個持ってた70青POTが尽きかけたので補充したり。
霜降城の近くの村じゃ、NPCの60POTしかないし、60じゃ回復量少ないしで、青陣張っててもハラハラドキドキ。
前にいるかなぁと思って買っておいた青銅神守(何に使う気で買ったかはヒミツv)持ってたから、ソレ装備して使ったから間に合った(*´Д)ヨカッター
1.5倍のおかげで、グリちゃんとルシェンさんの欲しかったものがいっぱい出たらしく、ヨカッタデース。
最初、画面設定し直すの忘れてて、グリちゃんが陣範囲に入ってなかったとか、オセ2回目の時、ヨシ!グリちゃん範囲内!って陣張ったら、今度は魔裟癒さんが外れてたとか、PCそばの部屋の壁をカメムシがよじ登ってたので、びっくりして捕まえようとしてよそ見したはずみで、レストアのショートカットと陣のショートカット押し間違えてあわててキャンセルしたとか、色々やっちゃいましたorz

石クリやるおこずかいができたのでありがとです。
で、終わって帰ってきたとこで、霜降の伝説級武器「波濤の法器」がどーのという話になりまして……波濤って見た目カッコイイんで、私も欲しいなぁって思ってた時期もあったんですね。
でも、性能面を見ると、なんとなーく攻撃職系の魔導と妖精向きの法器って感じがしまして、まぁネタで作るんなら、霜降リニューアル後も作れるし(準備素材の量がハンパナイし、性能も落ちるんですが)と思ったんで、まっさきに作るのあきらめちゃったんですね。
そのリニューアルが延び延びになっているからといって、作る気も起きないし……。
精霊向きの法器は、同じ霜降伝説級だと失念の短杖(ヴァナさんが持ってる)だしぃと思いまして……かといって、帽子作った時みたいに借金まみれ再びも、ちょっと嫌すぎるorz
そうなってくると、90になるまでのんびり集めようと思ったら黄昏の法器類になるワケです。

最初、アジさんが作るって言ってたのと同じ金剛の法剣・乱が良いかなーって思ってたんですヨ。
詠唱-6だし。
ただ、標準OPが魔法攻撃力UPとMP増ダケなんですよ。
火力精霊ならソレでも良いんでしょうケドねぇ。
支援優先やただでさえ低いHPをどうにかしようと思ったら、普通のロードグラムがいいのかなと思い始めました。
詠唱-3と落ちるものの、標準OPがステの霊力UPと体力UP。霊力が底上げされればMPが増えるし、体力が底上げされればHPが増える。(ちょっとだけだけど)
あとは、作るときの運でしかないけど最高値がでればオンの字じゃないでしょうか。
で、魔法攻撃力はサファイでカバー。
鋳具でいったら、果歩さんの持ってる鎮魂あたりかなぁ。OPの敏捷はイラネけど。カワイイし。
画像見たら、グラフィックはロードグラムも鎮魂も同じ形状なんですねorz
色違いなのかな……w
神月谷武器や古代装備・武神装備とかになると、もうレベルがかなり上のやつだったり、精霊としてはネタでしかなかったりと色々なんで、見た目キレイでイイナーって思って最大の好みである錫杖な渡り鳥の杖なんかは、精霊としてはネタ装備な気がしますorz

さてさて、Lv90台はいつになることやらw

++おまけ++
戦士の所属するギルドの参謀殿が、世界茶でギルメン募集をしてたんですがね。
結婚ブームがどうのとか幸せボケがどうのとかの単語入りで募集してたわけですよ。
幸せボケはおのれじゃー!と、霜降封神PT参加中のアタクシは思いましたよ。
ギルチャではつぶやきましたが。
ツッコミササ入れてやれば良かった(そんな余裕があったんかと、逆に突っ込まれそうだw)
証拠SSはあるが、まだ未加工w
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/197-ef4728af
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。