キーワード出現率
へっぽこ冒険記 (*^^)v
プロフィール

アストレーネ

Author:アストレーネ
名前の由来はギリシャ神話の正義の女神「アストレア(アストライアー)」。まんま使うのが不可能だったので、現在の名前に。
ホントは「アストレーネⅡ」が完美上は正式。ベテルギウス鯖で精霊師と魔導師メインにやってます。戦士も魔転生しました。
精霊でINしてないときは、主に魔導に行ってるか弓子育ててまーすw
ブロとも+ゲーム内フレ大歓迎w

基本さみしがり(+泣き虫)なので、ぼっちにされるとしおれてしまいます。
見る専がほとんどですが、ギルチャがに賑やかなのが好き❤

【完美】
職業    へっぽこ精霊師(仙転生)
ギルド   
サーバー  ベテルギウス
レベル    101
クラス   ジャスティス(3次転生シマシタ)

第2メイン アナヒタ
ゾロアスター教の河の女神の名前ダッタリ
職業    魔導師(魔転生)
ギルド   移籍先決定~
レベル   90
サークルが気分イイデス。
こいつの影響で、精霊がヤバイコトになってます。
金魔導はマズイデショ…サスガニ……。
ベガ育ちデス。
ある程度レベルあっても、稼働せずに倉庫化してるのが少し。
こそこそ育って弓使いに追いついちゃったLv62の剣士が一匹。

他ゲーム
ファンタシースターオンライン2 ship5
プライドオブソウル
幻想神域
ルーセントハート アトリア鯖
他ちょびっとやって飽きて止めたのとか色々。
POSで知り合った人に教えてもらった鬼斬なんかもやってみてます。ぶっちゃけ、精霊師を長くやってた反動か、前衛職多めですw
名前は完美では使っていない名前ですが^^;

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

著作権

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

へっぽこ冒険記
オンラインゲーム【パーフェクト・ワールド~完美世界~】での冒険の日々を綴ります。 時々、他のオンラインゲームもあるかもかも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(*^^)v
今朝、Lv85になりましたー!なアストです。

予定通りというか予想どおり14日にレベルが上がりましたね~。
明朝石クリやってみないと判りませんが、同じようなペースなら25日か26日には、仲にろくすっぽいかないまま仲卒業になりそうです。

昨夜、ギルドへの加入者が3名ほどありまして、溜まり場ではしゃいでいるうちに寝ちゃたという……。
最近、そういった寝落ちの仕方が増えてきてガックリです;;
朝起きて、黙々と石クリやって上がりましたとも!
念願の光明の帽子が装備できました!
といっても、作りっ放しで魂石を入れてなければ精練もしてないんですがね。
12階級の帽子だから、アンバーの8ctくらい入れておいた方がいいのかなぁとか、いやいやいや10ct?とか悩んでるんですよw
合成しまくってインクルージョン作ってもいいけどw
どうも私、精錬運がないらしく、どんなに頑張っても+2が限界orz
弓の鋳具の軽鎧靴なんざ、+1をいったりきたりで+1のままやめちゃいましたよw

12日の夜は、INそうそうにシヴァさんにお誘いいただいて、3-1へ途中参加して2-2まで回ってきました。
3-1は、お屋敷というかお城みたいな内装で、ちょっとステキかもーんと思いつつ、おおおおお、某動画はここで撮影したのか!(鯖違うけどw)と、変な感動もしたりw
しかも、最近すっかりヒースさんと一緒のPTだと、ヒールや陣などをさぼる癖がついてしまってw
(いや、だって全員のヒールやリカパーきっちりやるし、まわしきれなかったら青陣張るしとキビキビ動くので、鈍くさい私にはデバフと攻撃ぐらいしかやる仕事ないんだもんw)
そんなワケで、3-1では赤陣張る場面でうっかり青陣張りかけて、あわてて張り直したり、2-2のテウタ君のところでは青陣と言われてたけど、てっきりヒースさんが張るものという先入観があったために張り遅れるという、スリリングな展開になってしまいました。(実は青!って言われるまで、ヒースさんの立ち位置が死角に入ってて、張ってないのすら気づいてなかった……/ダメポ)
元気なくて張れないなら、張れないからお願いしますくらい事前に言おうよ。
黙ってちゃ、もう一人精霊がいても普段ひとりで全部やっちゃう分、やるもんだと思われて、やらなきゃいけないことが遅れる。


ああ、サンダーストームのレベル上げようかなぁ……(攻撃魔法も支援魔法も全て上げてあるので、あと上げれるのは、もうコレとフライマスタリとフェザーシールドしか残ってない^^;)
上げ過ぎると、壁さんからMobをひっぺがす危険があるから気をつけようって言われてるので、Lv5で抑えてるんだけど……。(いや、ヒールのヘイトでひっぺがすことあるけどw)
金属性マスタリもフルなので、金属性魔法(雷系)はそれなりにイイ攻撃力を出してくれるはずw
そんなわけで、相変わらずスキルビンボーですw
関連記事

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

■ この記事に対するコメント
No title
お久しぶりでございまするー♪
先日はササありがとうございました(^ω^)
少しずつ完美リハビリ中でございますw
これからブログも少しずつ更新していくので
よろしくお願い致します★
【2009/10/14 11:48】 URL | このん #- [ + 編集 +]

>このんさん
きゃー、お久しぶりです~><
完美リハビリ中ですかw
楽しみに待ってますねー^^

そうそう、この間、このんさんのいるギルドの戦士の方の名前で、思わずトキメイテしまいましたw
某ファンタジー少女漫画の女好き警備隊長さんの名前と同じだったもので……w
【2009/10/14 14:02】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]

No title
フェザーシールドLv10にして、法剣にベリル8Ct程度をいれてですね、魔法で、近距離は魔法で、近距離は羽楯稼動で殴りましょう。
これなら、適正ステでし、戦士の傍だから陣も張りやすい....(こりゃ、ギルドのおっとり清純はを魔族に勧誘してますね(; ・`д・´))
参考までに、ベリル入り法剣は100%ネタになりますが。使えますよe-281
【2009/10/15 03:16】 URL | トレセンティ #- [ + 編集 +]

>トレさん
なんか、このコメ読んでからベリル入り法剣に興味がw
コインに余裕があるときにでも作るですよ!w
ネタ用にw
【2009/10/17 18:43】 URL | アストレーネ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://rubyknight.blog119.fc2.com/tb.php/193-45e8a0c9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
銀河英雄伝説名言録

小説「銀河英雄伝説」の名言集!ゲームブログなのになんでまたwそれは、私が銀英伝のファンだからです。



present by 田中芳樹:徳間書店「銀河英雄伝説」

ブログ内検索

完美世界時計

リンク

このブログをリンクに追加する

うっかり参加中

パーフェクトワールド・ブログ

完美世界サーチ

完美世界サーチ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。